名古屋のしがない奴の落書き帳
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
6000からVTECどころじゃなく変化するエンジンだなぁって思ってたけど、5000-6000あたりにトルクの谷があったのが原因。
で、こいつが消え去り・・・6000rpm以下で走るのが苦痛じゃなくなった。。。
しかし・・・ある程度回して走らないとイザってところで出てこないから、ある程度回す
回さないと走らない状態で回さずに走るって相当苦痛だったけど、回さなくても走るのに回さなきゃならないのも結構うっとうしいね・・・
特に、今はガソリンが高いからさ。。。
あと、ウィンカーのハイフラが解決したのは誰がどう見ても向上した点。
レジスター入りになって、ノイズが減ったおかげの模様。
単なるレジスタープラグはスパークが弱まりそうで嫌。となると、やっぱり次もイリジウムプラグか;
で、こいつが消え去り・・・6000rpm以下で走るのが苦痛じゃなくなった。。。
しかし・・・ある程度回して走らないとイザってところで出てこないから、ある程度回す
回さないと走らない状態で回さずに走るって相当苦痛だったけど、回さなくても走るのに回さなきゃならないのも結構うっとうしいね・・・
特に、今はガソリンが高いからさ。。。
あと、ウィンカーのハイフラが解決したのは誰がどう見ても向上した点。
レジスター入りになって、ノイズが減ったおかげの模様。
単なるレジスタープラグはスパークが弱まりそうで嫌。となると、やっぱり次もイリジウムプラグか;
PR
この記事にコメントする