忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、某所で「値段の割りに良い」といわれていた

Pitt PennのFDクラスオイルを投入。

498円也w

ええ、ヤマハの青缶(880円)も試してみたかったけど、今回はPitt Pennの方向で。

GR2に始まり、Power1など高い方向へ試して

「ちょっと違う。けど、倍でこれ!?」

って思ったので、今度は安い方へw

第一段階ヤマハ青缶とか思ったけど、200円ぐらいしか違わない(対GR2

ってな訳で、一気に半額以下へw



まぁ、「安物でも焼けはしないけど、マフラーが詰るかも」と購入店のオッチャンが言ってたのを信じてって面もあるw

いくら安くてもエンジン焼けたらシャレにならないしw



さて、Pitt Penn違いは判るのか・・・

・・・って思って既に200kmぐらい走って見たが・・・

コールドスタート時の白煙が僅かに多い気がする

のと

匂いが僅かにキツめ

なのはともかく、暖まっちゃたら一緒かなw

危ない感じもしない。

噂どおり「安いくせに悪くない」

・・・ま、アテにならない第一印象だけどw
PR
PC及びPCのパーツをはじめいろいろありますが・・・

ブログ。

人によりますが、増えて3つも4つも持ってる人、居ますよねぇw

そして、ヲレもw

どぉすっかなぁ・・・

ブログが2枚・・・さらに、増えそうになってる悪寒。

問題は、ブログごとに書いてるネタが別ならともかくどれも雑記帳だから困ったもんだw

 ココを登録したとき免許が無くて・・・って思うとここ2年も使ってるのかw

まぁ、免許が無かったのでPC関連のブログとして登録してあるわけです。

で、その都合で、

LSや赤カピさんのネタ及び関連する雑感他



その他の雑記・日記

とひっくるめて「その他」タグに投げ込まれていて・・・収集が付かなくなってきたので、もう1枚作ったのですが・・・

いやぁ・・・何を間違ったかmixiを繋いじゃったんですよねぇw



 どぉすっかなぁ。

整備記録簿化してる面があるから下手に消せないしなぁ;;;
まさか、エイデンでZ軸が崩壊するとはおもわなんだw



ええ、ソフトコーナーで

Shade 10.5のポスターを見たんすよw

「こ、これがCGなのか・・・(゚д゚)ポカーン」

ってねw



うん、あのポスター、一度見てくるといいよw

技術的にヤられるか、

精神的にヤられるか、

Z軸がヤられるか、

すべてかは人それぞれだと思うけどw
さて、この水曜日にLSを引き取り、

今までの速度で変な振動が出てたりしないかを確認すべく、国道23号へw

あそこなら足湯の帰りに使うような速度を昼間に試せますから(マテ

結論:大丈夫。

軽自動車の限界手前ぐらいまでは全く問題ありませんでしたw



さてさて・・・

その途中、走行中にセキュリティアラームが鳴りかかる事が2度ほど。

更に、3桁で爆走中に発報しやがるではあ~りませんか!!!

1回目は、トラックの無線でも拾ったか!?と思っていたのですが、さすがに2回目は変と。。。

とはいえ、2回目の後で立ち寄ったアップガレージでは普通に仕事してた様でしたし・・・;

いやはや。全く何が起きてるやら;

極めつけは、走行中に発報され・・・

するとメイン電源を落とされる訳で、

エンスト;



なんだろなぁ・・・

買い換えた方が良いか!?って、このセキュリティ2つ目なんすけどw
MSIからも12インチCULVノート Wind U200

セレロンで500-700ドル≒48000円-67900円・・・ほぉ~

8.2時間駆動ノート Asus S121、新発売日は5月30日

こいつはAtom。

最近、どのCPUがどの程度の位置やら全く判らんぞ;

そろそろCeleronの役目も終わったと思うのは俺だけ?

HPミニノートの新モデルMini 110, 1101発表、HDビデオ再生支援チップ搭載

この110は普通のミニノートとしてのお買い得Verだそうで・・・299ドルから≒29000円から!?

3万円予算ならSOTEC買うかなw

もはや、ミニノート選びなんて、見た目と価格だけw;

レノボ IdeaPad U350、13インチ・CULVプロセッサ搭載で$649から

ThinkPadを生み出していた大和製作所から技術を持ち出したうえ、世界販売から日本だけハブった裏切り者シリーズっすw

絶対買わないw

が、ネームバリューの問題だけでAcerのTimelineを選びたくない僕には、敵対機種が出るというのは朗報かもw


軽くググった限りでは、
夏まで待つと、CULVのPCが充実するかも。
AcerがC2D SU9400を9万で売る以上、その後のモデルもその帯に入るだろうし。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]