忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼過ぎ1コマってな中途半端な時間に、基礎学力試験なんぞを設定されたので・・・

大型免許を取った友人と箱リトルと共に大県神社へw



何かまかり間違って、

「ここから(賽銭箱から3mの石垣に座って)5円が投げ込めたら、ご縁をもらえるっ!」とか言って投げ込んだら・・・

軽~く手前に落ち・・・

「アウトwwww」とか言いながら

賽銭箱の真上から、放り込んだら・・・

賽銭箱の格子に阻まれ、5円玉は外へ!!!

今年のご縁は無いのですね・・・orz



そして、試験が終わり、

「汗かいたから風呂行こうぜっ!」

3者車いろいろ入れ替えながら走り・・・

やっぱり、自分のバイクが良い訳ですよ。。。



まず、コマジェ。

ありゃ、楽だ。ホントに。

ブレーキはよく効くし、

タイヤが太いのか、自分のバイクより寝せることに恐怖感がないし、

気づくと、メータが50km/hオーバーを刺してる。

さすがに、80から上は中々加速しないので、比較的デカい車体+125ccを感じる。

ツーリングはあまり面白くないのと非力さが露呈するけど、街乗りは最高じゃないかなぁw



CB125T

なんか、あらためて乗ると不安だらけ。

Fサス柔らかすぎ、ブレーキ効かなすぎ、ニーグリップできねぇっ!

どれも、LSが逆を行くからなぁ。。。

しっかし・・・あれだけ乗りこなすあ奴はいったい・・・w

山道だと、軽く10ps弱パワーがあって40kgほど軽いものに乗っていながら千切られますからwwwwwww

どんだけヘタレよ俺www



LS125R

箱氏いわく、Fサスが「硬すぎ。突っ張り棒やんw跳ねて死ぬぞ、アレ。」

ん~;修理でこれでも柔らかくなったw

ブレーキ掛けるとライトが下がるからツッパリ棒ではないはずw

しっかし、エンジンパワーがあって夜の幹線国道はすんげぇ楽。

ツーリングなんかではシフトチェンジ面白いっす。ってのもあるw

ただ、判りきってたけど、改めて・・・

タイヤ細すぎ。。。

太くすると、2stの加速の鋭さが無くなるよなぁ・・・w;
PR
飲んでみた。



ロッテの、梅ガムを思い出したのは僕だけじゃないはずw



一口目は、

「マズっ!!!!!!!!!!!」とか思ったけど、

飲んでくうちに

「割と飲めるw」とか思ったw



まぁ、Mixiでも聞いたとおり、「また欲しい」とは思わない。
個人情報をまもってくれ・・・w

突然、ヲレの家を教えてない友人を連れて来たり

家族の通う学校名を出したり、

勘弁してくれ。。。。



自分も、大丈夫かといわれると、なんともいえない面はあるかもしれないが・・・

たのんます。。。
ええ、店頭で一瞬・・・ねw

ま、結構ヤバそうな色してますがw



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]