忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の夜は・・・天気はどぉなるんだろうか。。。
PR
あるいは、その両方って、

エンジンの出力に強烈な影響を与えません?



LSで最近

「パワー無ぇなぁ;;;」

って言いはじめました・・・

まぁ、12000km超えてるんで、OHが近いのは間違いないんですが、

先日のツーリング、そこまでパワーが無い感じはしなかったんです。

・・・朝は。

思い起こせば、湿度は低くはなかったと思いますが雨間のようなジメジメではなかったし、気温も午前中+曇りで高くなかったと覚えています。



そして、ソニカでも。

なぁんか、最近、力がない。

燃費も伸びない。

2000rpmで程よく走ったのが、

最近2100、エアコン入れたら2300ぐらい回したい。

CVT車なんで、回転数が増した=踏み増してる=燃費悪化って事で、燃費が伸びないのもつながります。



あと・・・エアコン、重てぇ;
ソニー、初の Netbook として VAIO W シリーズを8月8日に発売

 これは・・・ぜひ実物を見てみたいっw

モバイルノートといったら、バイオっしょ!

って微妙に信者的な面、ありますのでw

・・・すでに、vaio.sony.co.jpで詳細に見れますねぇ。

厚さ32.4mm・・・萎えたw

 つか、バイオのモバイルの何が好きってさ、

薄いのよ。不安なほどw

Type Z,Tあたりで画面右上、閉じて右手前を持って開けると、

「ちょwww液晶がしなるwwwww怖ぇぇwwww」

なんて状態ですからねw

コレがよかったのにw
F/Rとも+10mmにしてるので、Fがブレーキ時に擦り、

結末として、



ええ、穴が開き、擦らなくなってたのですが・・・

先日のツーリングの時、車止めの間を通ろうとして乗り上げ、転倒orz

・Fブレーキレバー曲がり

と共に

・Fフェンダーが擦る

ってな状況になったので、一旦取り外し。

取り付け穴を拡大し、数mm高い位置へ移動させることにしました。

 そして、、ついでに、穴の補修・・・



携帯のカメラ最高っwwwwwww
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]