忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縁石に寄せたら、

<ズリッッッッ

・・・またやった;;;2度目;



しかし、タイヤ側面に擦った跡があるもののホイールキャップは無傷っw

強く行ってないなのはあるけど、

このサイズだからなんだなぁ~とつくづく。



おそらく、15や16インチはかせたら、○| ̄|_から数日立ち直れないだろうなぁ。。。



とか思うと、

安い、軽い、乗り心地良い、

って事14インチもいいな~と思う。。。

余計に悩ますか;
PR
 とりあえず何があったか・・・

つかまって(´・ω・`)ショボーンしているところへ

「部品が出るか怪しい」との電話。

そして、後輪ツルテカ状態・・・

・・・orz

 さすがに、こうなってくると査定着くうちに降りようかとも思えてくる・・・が

そんなおぜぜは・・・;

 とりあえず、帰りにホンダドリームへ寄ってきた。

CB400SB:60万、乗り出し70、保険で80・・・orz

カブ110:25万、乗り出し25

XR230M:39万(在庫目玉)

 そして、LSは某バイク買取チェーンの最高価格が7

・・・乗りつぶしかな;
携帯が光ってる。

誰だろ・・・

「不在着信 1件」

右ボタンを押す。

「バイク屋さん」

発信ボタンを押す。



「バイク屋で~す」

「こんばんは~LS海苔です~部品の納期ですか?」

「ええ・・・それがですんねぇ・・・」



・・・ご想像にお任せいたしますorz
自宅の北側のお山を

LSで気持ちよく回して走ってたら・・・

嫌な予感が。。。

「そ~いやぁ~、この先、ネズミ捕りポイントだっけ?」

と思って目を凝らすと・・・

誰か居るぅぅぅぅうううう

速度を落とすも・・・

青い服のオジサンが赤い3角形の旗を持ってノコノコと少し戸惑いながら僕の前へ・・・





やっちまったぁ!



あちゃぁ・・・見えたときには遅いのね;



P「で、今回は、印刷ミスで紙が無いもんで、口頭注意処分ね。日ごろの行いが良かったと思ったって。」

(あの、後ろでなんか印刷してるんですけど;前言撤回とかなしですよ?;

P「おまわりさんに気づいて落としたでしょ?」

「はい」

P「それでも56なんだわ、これも普通アウトだでね?ここ40だもんで。」

「あ;40でしたか;」(←ガチで50だと思ってた;

P「落とす前は、"やわ"超えてたよね?」

「65・・・;」(←3速に入ってるんだから(ry

P「二輪の事故多いもんで、気をつけて。」

「ありがとうございます」



ありがとうございます。。。アタマを冷やしてます。

そして、渋滞を作りながら学校へ向かうヲレでした。



という夢を見た。
クルマの方のオフがあったので、行って見た。

・・・さすが、「普通じゃないクルマ」

もちろん、これを選ぶ人は(ry

って事で、凄いっす。

一見普通に見えても、中身は何かしてありますw

そして、何かしらこだわりが無いと買わないような車のオフに、バイザーを作ったというおじさんが。

「バイザーって、ディーラーが勝手に見積もりに入れるじゃないですか。あまり気にされずに買われていくんですかねぇ~。みなさん、どぉでした?」

・・・このクルマ選んだ時点で、クルマには何かしらの拘りがある人なんで、それは無いんじゃないかと。



そして、昼過ぎにオフが終了し・・・

R33乗ってる友人の居る岐阜へ。

・・・メールアドレスが間違ってる。。。orz

仕方が無いので、通りかかった県庁へ駐車し昼寝。

友人ルートで何とか連絡を取ろうとするも、誰も出ねぇ!

まぁ、しゃぁないわな。

そういえば、近所にバイトで来たことがあったなぁ・・・

一眼の・・・やめたw



悔しいので、タイヤに「泣かしたろか(゚д゚)ゴルァ」と言って金華山へ。

聞いてはいたけど・・・道幅狭っw

ちょっと遊ぶって事を意識して走っていると・・・

ZX-6R発見っw

・・・知り合いにも居たなぁ~6R海苔w

そして、上りきると・・・

・・・

・・・


リア充だらけwwwwうぇwwっうぇwwww

いや、行った場所が不味かったんだろうけどさw



しっかし、標準装着タイヤで、ひび割れて、雨の日止まんない

まさに、ウンコータイヤなのに・・・

カーブじゃ全然鳴かねぇw

・・・リア充パラダイスといい、タイヤといい・・・泣いたのは俺ですたw



その後、足湯へ。

とりあえず、21号ブッとばしゃ着くだろう・・・

と思ったら、先頭にカーキャリアorz

つぎに、それより遅いKYなアルト

やさすぃみんなだったおかげで、煽る事もなく、後ろに渋滞を作りながら
牛歩していったのでしたw


その途中の一コマ

各務原のあたりかな。

つか、・・・京セラ乙w



そして、足湯・・・

なに?この渋滞wwww

渋滞デーもいいところだw

適当に場所見つけて駐車し・・・いつもの場所へ・・・

ん!?怖そうな人がコッチみてる・・・誰!?つか、俺なんかした?!

と思ったら、グリルレスさんwwwwww

いやぁ、和風チョイ悪オヤジw格好イイですw

・・・やっぱ、足湯は止められんw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]