忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「大須の居酒屋で飲みたい」

って話でついて行き・・・

店の扉を開けたら、



 巫 女 さ ん が 居 た w



 すみません、

キレイとか可愛いとかいうのは理解しますが・・・

特別な興味はないので、

真っ先に出てきたのは、



タ、タカクナイヨネ?((((;゚Д゚)))ガクブル



 結果は特別高いってほどではありませんでした。(クーポン使用後)

(もちろん、近所で通う様な店とは比較できませんけど。



 行った先での話し・・・と言っても、居酒屋なんて喋りに行く場所なので・・・そんな話しを書いても・・・って事で

店内で引いた恋御籤でもw

PR
で、いきなりバイクの世界に帰ってきたりするわけです。



新型の、

カブ110



乗せてもらっちゃいましたw



いやぁ・・・カブが110ccなのですよ。

何が良いって、

カブなんですよ。

楽なんですねぇw

50の不満が一掃されてて・・・

ひょいと60km/hまで加速するし、

純正110ccだからキチンと止まるし。



何より、

普通に交通の流れで走るのが苦じゃないっ!



バイクの性能が低すぎると、常に全開の苦行が待っており、

後ろに着かれると「これ以上出ましぇぇぇん」って泣きながら追い越されるまで待つ他無く、

逆に性能を求めて買ったLSは・・・駆り立てられるんですねw

一定速で走ってるとチャンバーからバババババと不協和音が出て・・・

無駄にシフトチェンジして、回転数だけ遊ばせてみたり。。。

前が空いたな~と思ってアクセル開けると、その先はネズミ捕りが待っていたりorz



ん~良いバイクだ。

あとは、社会的に根付く小さい=遅いの概念・・・は何乗ったって一緒ですしね。。。
個人的に大きな反省点と、

全体として小さな反省点はいくつかあったけど、

どれも、ボチボチに回った。



幹事(?w)もブログで書いてたけど、

何が良かったって、

たくさん喋れたこと。

同じ世代で、一人一人が気心知れたつながりだから、全く知らないところへの繋がりも早かった。

楽しかったよ。また集まれたらいいね。



毎度ながら、こういう機会は大切にしたいと思う。





夏も終わりか。。。

海?行かなかったな。

大型免許?見学すらしてないorz

基本情報?申し込んですら・・・

恋?だから出会いが無いと何度(ry

この夏、何してたんだろorz



帰り、みんなを駅で下ろした後に窓を全開にすると、すこし肌寒いほどだった。。。
一部友人にしかわからないネタだけど、



菅生PAで「つっち~」を見かけたw



そんだけw
9月9日にiPod touchがカメラ付きになって出るとか

iPod nanoも新型が、とか

聞いたので、今こそ旧型整備品のチャンスっ!

と思ったら・・・







何かクルよ、コレwwww
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]