忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、いきなりバイクの世界に帰ってきたりするわけです。



新型の、

カブ110



乗せてもらっちゃいましたw



いやぁ・・・カブが110ccなのですよ。

何が良いって、

カブなんですよ。

楽なんですねぇw

50の不満が一掃されてて・・・

ひょいと60km/hまで加速するし、

純正110ccだからキチンと止まるし。



何より、

普通に交通の流れで走るのが苦じゃないっ!



バイクの性能が低すぎると、常に全開の苦行が待っており、

後ろに着かれると「これ以上出ましぇぇぇん」って泣きながら追い越されるまで待つ他無く、

逆に性能を求めて買ったLSは・・・駆り立てられるんですねw

一定速で走ってるとチャンバーからバババババと不協和音が出て・・・

無駄にシフトチェンジして、回転数だけ遊ばせてみたり。。。

前が空いたな~と思ってアクセル開けると、その先はネズミ捕りが待っていたりorz



ん~良いバイクだ。

あとは、社会的に根付く小さい=遅いの概念・・・は何乗ったって一緒ですしね。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モトコンポとかモンキーあたりに200くらいの2stエンジン載せたいと思ったりしませんか?
…しませんね。
takuzo 2009/08/27(Thu)00:30:12 編集
Re:無題
200ccで40ps前後(?)のモンキー・・・考えるだけで面白そうですw
タイヤとチェーンをスンゴイ勢いで使いそうですけど。
【2009/08/28 00:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 月天 HOME 肉を焼く会(24日) >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]