忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流行のネットブック(Atom)が欲しい・・・

 >さすがに縦600pxじゃ足りん。
  >一部768があるけど、ひとつ上のCULV機と変わらん値段w

CULV機(C2D SU)

 >なんか、C2Dつって期待するほど速くないらしぃ。
  >さらに一つ上のC2D P系のセミモバイルと値段差が2-3万。
   >性能差考えれば高くない!?

C2D Pのセミモバイル

 >おwついにノートにもQuadCoreが出始めたよ!?
  今ココ>よしよし、セミモバイルに乗るのをまとう。
PR
掃除機なんぞに、マイコン制御なんぞ要らないんですよw

昔のように、ON/OFFだけあれば。




完成品wと追い出されたゴミ



つうわけで、

バラして

モーターの端子の片側に付いてた基盤をブッたぎり、

コンセントからの配線に



直結♥



あとは、つないでフィルター類一切にサヨナラして組み立て。

ON/OFF?知らないw



いやぁwww吸うよ、吸うよ、マジでwww

最強!

けどね・・・フィルターが詰まるんだなぁw

30秒でwwwwww

ダイソン?何それおいしいの?
突発で星空を見に行くってな話があったので、

ビャ~クで行くぜ!ヒャッホーイ!

などと思っていたら・・・

いたずらした部分が悪さをして、明後日な結果を招き

「すんません、カピで。。。」



行ってみたら・・・

ジムニーとAZがw

すんません、スズキじゃなくて、すんません、kwskでもなくてwww



先日の八百津は「小さなのがたくさん」って感じだったけど、

昨日は跡が残るほど明るく大きなのが3つ。

気のせいか!?と思うのが1つでした。

そして、跡が残るほど大きなの、が通った時にカメラのシャッターを開けていたのですが・・・・・・・・・・・

外でしたorz

やっぱ、撮影は難しいですねぇ。。。。
流星、見ようぜ?

~~流星群が極大!なんて話題になると表に立ったりするのですが・・・名古屋で見れたためしも無く。

やっぱ、山奥じゃないとダメかな~なんて思っていたのですが、

先日の足湯でちょっと名古屋から離れるだけでずいぶん見れると知ったので、ちょっと出かけてみようかと。



友人のバイト終了を待った昨晩11時に学校付近を出発。

4人の男が星空を見るべく八百津へ。



いやぁ・・・見れた。

本当に。

オリオン座流星群そのものかはともかく、5つ。

お願い?カノ(ry



ついでにカメラも設置していたのですが・・・下調べ無しってのがオ㍗ル

帰ってきて、やっぱ写っちゃいないね~なんて言いながら画像をみていて、

ふと、どのぐらい露光するんだろ?と思ったら・・・NikkeiBPがヒット

は?F2.2でISO1600、30秒?

2.2なんてレンズ持ってませんが何か?w



今日も行こうかと思ったけど、帰って来たのが今朝5時。

11時過ぎから授業に出て・・・と思うと、最悪、車中泊ができる状況じゃないとマズい→そんな装備持ってない→安全の為止めときましょ。

最悪、明日もあるさw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]