忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掃除機なんぞに、マイコン制御なんぞ要らないんですよw

昔のように、ON/OFFだけあれば。




完成品wと追い出されたゴミ



つうわけで、

バラして

モーターの端子の片側に付いてた基盤をブッたぎり、

コンセントからの配線に



直結♥



あとは、つないでフィルター類一切にサヨナラして組み立て。

ON/OFF?知らないw



いやぁwww吸うよ、吸うよ、マジでwww

最強!

けどね・・・フィルターが詰まるんだなぁw

30秒でwwwwww

ダイソン?何それおいしいの?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え、何今時の掃除機ってインバーター付いてるのか。

ていうか、これを何に使おうとしているんだい…?
何か怪しいことに使おうとしているのかな
takuzo 2009/10/22(Thu)21:38:50 編集
Re:無題
>え、何今時の掃除機ってインバーター付いてるのか。
なにやらゴミランプに連動してモーターの出力が増減する機能がありましたが・・・強ボタン押しっぱなしで使ってましたねぇw

>ていうか、これを何に使おうとしているんだい…?
>何か怪しいことに使おうとしているのかな
今回は、どぉせ捨てるならとバラしたら案外いけちゃった、ってやつです。
決して発電機につないでカブを走らせるべくモーター摘出なんて事は考えてませんw
【2009/10/22 23:29】
無題
ひょっとかして…その、カブの車体ドナーって
まさか…オレのじゃ…ゴクリ
箱リトル 2009/10/23(Fri)00:01:59 編集
Re:無題
安心しろ、それはない。
【2009/10/24 17:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 幸せ♥ HOME お星様-2 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]