忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街コンとかいうのに初めて参加した。
某CATV主催の奴。

男子がテーブルを移動する方式で
合コン慣れしてる連中が必死こいて盛り上げに掛かってた・・・
けど・・・

コーディネーターは時間を区切る以外は何もしないうえに男女比が合コンと呼ぶには悪すぎ。。。15:6とか。

そんでもって会場が扇屋。
・・・いつも行ってる扇屋。参加費5k。
っておい!
駅から送迎バスならぬ送迎ハイエースが出るにしても高いぞw
・・・しかも100系のボロエースでなんかベビサンとか積んでたしwww
(どっから持ってきた、つか、事故がなくてよかったな!?の世界!?

地域が田舎なので基本各自マイカー。
男は呑むために駅からの送迎を使ってるのもけっこう居たけど・・・
そりゃ2次会も無いわ。
さらに、未だやることがあるのかコーディネーターは帰りのハイエースには乗らず。
こうなると送迎ハイエースはグチ大会ですわなぁ。

送迎ハイエースの運転手、ないしは、店長、乙。



収穫?
あったあった。
街コンは高くても市街地ど真ん中のところへ行くべき。
それも回数重ねてるところの方がやっぱり運営側にノウハウがある。
や〜っぱり男女とも参加者数は500でも1000でも多いところの方が良い...etc

まぁ数人で扇屋へ来て、あのメニューだと2.5kのコース未満だと思う。
足代0.5kだと、収穫?の情報料に2kか・・・流石、主催者が情報商売だ。
妥当に高いのが実に上手いセンだwwww

でもな・・・
既に付き合いのある友人らの良い所をいろいろと見直させてもらったよ。
ここまでの情報料、2k。安かったな。
PR
地獄の一丁目だった。

後出しで出てくる話、話、話。
こんなの何度目?
2回は終わってる。
1回目はお互いの関係が浅かったおかげ。
2回目は行き詰るところまで一度進んでた。
今回は??

自分で決めたルール。
早いとか遅いとかじゃなくて、強い奴が勝つ。
それだけ。
それだけ・・・・
・・・・・・

その先は無い。
頭ではわかってる。
どうしたところで、それまで。

万が一にも、その先が進める?
でも、それが幸せ?

もう、やだ。
天と地が一緒に来てる・・・
どうなんのよ。
自らの発した言葉の意味を見つめなおし
間違っていなかったと確信する。

同時に襲う寂しさ

得たもの以上に得られなかったものの大きさを
まざまざと見せつけられる


どこに向かうの?何が幸せ?どうしたい?
いくつもの質問が得られぬ回答と共に牙をむく


待ってはいられない。でも今じゃない。
タイミングがすべて。
それがつかめない。

これがトラウマになってしまったのか。

気づかなかった。
そして、あの時も。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]