忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カピさんのオイル、ど~すっかなぁ。

中古車保障として定期点検時に無料交換(ヨタ純正)してくれてて

純正なら万が一あってもメーカーも文句なかろ。

と思ってたのですが・・・

次の定期点検を前に、交換時期まで残り300kmまで来ちゃったんですねぇ。

・・・春休みを乗り切れる訳がないw



さて、何を入れるか。

無難にダイハツ純正?

あるいは用品店の安いの?

ところが、その金額差がほとんど無く、なら純正の安心感で決まり

・・・と思ったら

フィルターが高い。



明日でいいや~と思いながら家に帰ると・・・

黄色帽子から葉書が。

J-msから封筒が。

前者は、洗車用品他だったのですが・・・後者w

「オイルフィルター無料クーポン」



Mobil Super2000かMobil 1か・・・
PR

今さっき、

画面縁に

「スパイウェア対策が終了しました。攻撃に対し脆弱です。」

と出て、数秒で

「ファイアーウォールが終了しました。攻撃に対し脆弱です。」

「~~が終了しました。攻撃に対し脆弱です。」

は?

とりあえず、W-LANのスイッチを切る。



更新サービスの期限が切れた事は理解するが、

なぜソフト単体で動作する機能まで停止させられにゃならん!?

しかも、Windows標準のファイアーウォールまで切ったままだし。



え、このままの状態で更新作業しろと!?



ちなみに、更新サービスは時価らしく・・・記載がないw

偶然見つけたVAIOのサポートページでは5700だか5800と紹介されてて・・・

価格.comが5029円。

Norton・・・なんぼ程クソやねん!
就活セミナーの時、

配布資料として、

コレの報道発表資料版と一緒に

アンケートを配布して、

セミナー終了後に「カ□リーメイトの宣伝目的」を伏せて

何やら公演を開始する業者が一社w



え?いきなり勧誘を相手にしない練習ですか?w

日陰となるところにタイヤが踏めば消える程度の雪が残る道を、

ノーマルタイヤ

チェーンなし

3人乗車だし、ヤバくなる前に上れなくなるさ。

と思ったら・・・



「この先、マズいんじゃない?」

と一度停止したところで、

なぜか移動を示す三角マーク。



ええ、滑り始めた訳です。。。



すこ~しだけ、アクセルを気にするだけでここまで登れてしまうと思うとゾっとするのでした;



春日井から

勝川のダイソー行って

店「ん~以前見た気がしますが・・・こちらになければ」と言われ

楠の鈍器へ行って

「は!?たかだか砂袋が1000円オーバー!?」と言って

小牧のダイソー

ライコの横のダイソーに行くも無く

横のカーマで

じぇべさんと7S君が片足1kgのものそれぞれを購入。

集合場所に戻る寸前のカーマで

「お前も買えよw(7s)」というのに対し

「じゃ、セリア(カーマの向い)寄ってみてw」

と言って行ったら



よくも悪くも500gを発見



普段の階段が1段飛ばし相当の負荷に!?

自転車での巡航はむしろ楽にw

外すと寂しくなるとかならないとかw



イインジャーネノw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]