忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笠寺観音の前にあった笠寺温泉(公衆浴場)

風情のある外観で好きだったのに。
PR
買ったわよ~♪

店頭販売初日、9月15日なっ!

Apple Storeに入荷したら電話くれるように予約していたんだけど、

ネットで15日発売の記事を見て、朝一凸撃!

俺、5人目だし;名古屋にも似たようなキチ_イが5人も居るのかwww

・・・電話をもらったのは、帰りにAppleStoreの前で信号待ちをしている時でしたwwwww





(・∀・)イイ!

・処理はえぇぇぇええええ
 カーオーディオからの曲変更指示もサクサク
 バックグラウンドで音楽再生してても問題なっしんぐ
 ゲームの処理落がなくなって難易度うpw

・カメラ
 保存、撮影が早イイ!
 最終的に期待して無かったけど、普通に使える!?
 HD撮影SUGEEEEEEEEEEEEEE

・薄い
 うすいよ!

・iOS4
 やっとプレイリスト編集ができるようになりました
 マルチタスク、マイク内蔵、スピーカー内蔵でSkype端末もイイ鴨

・回転ロック
 ついに、寝転がっても画面も寝転ばなくなったぜぃ!


(・A・)イクナイ!

・無線LANの電波つかみ。
 マックで場所選ばないと繋がらないとかど~ゆ~ことよっ!
 自宅内でも時々見失うし。
 おそらく、今回から裏面が全面ステンレスになったのが問題だと思う。
 前回はカメラと搭載しようと一瞬迷いました。みたいなメクラがプラであったからね。

・コネクタ類が固い
 コネクタが早く逝くんじゃないかと不安

・音楽のアラーム設定
 いい加減に対応させてよ

・動かなくなったアクセサリ多数
 リモコン
 ビデオケーブル




(-ω-)ビミョー

・ケース(直接じゃないけど。
 iPhone用のApple純正バンパーの影響を受けたのか、画面上部を保護してくれるのが見当たらない;

・マルチタスク
 確かに良し悪しかも。
 気づけば、バックグラウンドに4つ8つ溜まって・・・あれ?ちょっとモタつく!?という状況が。
3年の10月に始まりるなら、
半年、ないし1年でスパッと一斉終了してくれないかなぁ。

卒研ができないよ。
来たり来なかったりで
特に、ウチは殊更放任主義だからな~

方向決めたら、
ど~ゆ~手でもいいから、そっち行きな~
ってなもので。
来ないと、訳が分からなくなる仕組み。

10月でスパッっと終わってくれれば、そこからは全員参加で仕事割り振って
「~~を**までに完成させるぅ!」
つってドッカーンと突き進めるのに。


ズルズル春先まで引っ張り伸ばして、
「あんた、大学で何やってきたの?」
ってふざけんな。
後半2年無駄に使わせたのテメェらだろ。


今の、始まりは合っても終わりの無い就活制度、誰得?
滑り止め企業で、

「弊社の志望順位は?」

「2位以下」に○をつけた。

・・・もちろん、落とされたw




黙って「1位」に○を打てばいいのだ。

建前ではない。

行きたいと思う企業の一つなんだ。

厳密にはThe one of Bestでもそこまで聞かれちゃいない。

1位か2位以下のいづれかに○を打つだけ。

自分の想いは曲げられないと思うのなら、屁理屈って奴だろうけど、こういうので強引に納得するスキルも要るとオモタ
トライアンフ英国本社、新しいグランドツアラー「Sprint GT」を発表

CM、格好いいねぇ~(そこかよっ!
バイクでiPod充電するシーン入れちゃってんだぜ!?

STは3眼が好きじゃなかったけど・・・
「3眼がいい」って人が選ぶバイクだったと思ってた。

極々個人的には今回のマルチリフは格好良いと思うけど、
個性って意味では、ありふれた格好になっちゃったね。

もっとも、エンジンは3発だけどねw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]