忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題の回答を晒してみるテストw
public class Kadai11 {
public static void main(String[] args){
int[] data = {12, 24, 36, 48, 60};
int low = 999 ;
int high = 0 ;
for(int i=0;i<5;i++){
if (data[i] < low){
low = data[i];
}
if (data[i] > high){
high = data[i];
}
}
System.out.println("最大値:"+high);
System.out.println("最小値:"+low);
}
}
PR
 4日のミラ

1台は「売れました。」

もう一台は、「3ATです。」

「うそぉつけぇぇぇ!!!」と突っ込みたかったのですが、「CVTはマズ出ない」そうなので「そうですか。」と言って終わらせました。

やっぱ、一つ前のミラのCVTなんて出てこない訳ですか、そうですか。。。

ちなみに、スバルの軽は・・・魅力、無いんだよねぇ。

重い車体にパワーの無いエンジン。高い全高に、決して高くない最低地上高。

何より、室内長が取れて無いから、運転席を適当に取ったら、後が残らないのは明白。

むかしからCVTやってて、安いタマは出やすいんだけどね;

 で、最近、125ccの熱が冷めまして・・・

というのも、「買うならCBR125の黒」にほぼ決定していたので。

ところが先ほどGooBikeを見ると・・・SOLD OUT;

終わった;

さて、次の一手はどぉすべきかな。。。
 そして、言われた事。

・2速ばっかでギコギコしてるから、こまめに3速を使うように。

・合流の手前で右寄せはしない方が、現実には安全。

・運転から「あれもしなきゃ、これもしなきゃ」と不安を感じる

・乗れるなら、もう少し加速を

・法規

どれも心当たりが・・・;;;

直せば良いのよねw

・・・3回目にして、やっと完走。

さて、首振って法規の練習。



中身は「つづき」へ移動しました。@08/1/6
 オデッセイ 1610kg-150ps

 ソニカ 820kg-64ps

 i 910kg-64ps

・・・おなじ64psで90kgも違えばなぁ。。。

と思っていたのですが・・・

重量対馬力で見たら、断然オデッセイの方が軽いと思うんだけど・・・なぜかソニカのほうが軽く感じた。

そして、ソニカは・・・3人乗車ですぜ;

それでも、iより断然軽い。

これってさぁ・・・重量とか馬力とかじゃなくて、CVTの性じゃねぇの?

という疑問にぶち当たった訳です。。。

ところが・・・じゃぁ、NAのCVT乗るか!?というと、

ミラ Xリミテッド(の未使用車)88万円~

ソニカ R(の中古車)70万円~

・・・いうまでもなく;

 一つ前のミラにもCVTがあったんじゃねぇの?

という訳で、探してみるも・・・

これ、CVT?4AT?というのが2台。

どっちも、55万円~

安いけど・・・車体色が・・・赤って!!!

それも、大げさに書けばこんな赤。

嫌だろ、これw

あるいは、営業車的なシルバー

ホワイトがいいのにw

・・・不満点とかソニカまで+15万からするとあまり安くないかも。。。

 とまで、書いて、

なんか、も~18万の5MTのミラで良いんじゃね?

と自分に聞いてみるテスト・・・;;;
資格を3つ以上取得する。
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]