忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さあ、ついに乗っかった大台10回目。

今日こそ、貰うぞ!!!

ってなわけで、幾分自信不足ながらも

試験管「がんばってよwwww」

僕「いただきますw合格しますっ!」

なんてやり取りのあと、一番最後の順番だったので中で待つことに。

 友達も2人(普通持ちと小型AT持ち、共に一発)も応援に来てくれ、中で喋りながら待つことでずいぶん楽にさせてもらえた。

 さぁ、ついに自分の番。

外周を一周走る・・・景気づけに自分のできる加速をしてみたw

 あとは、やることをするだけだ!

と言うことで、前々から言われている乗車姿勢を気にしたり忘れたり、低速でのふらつきを気にしたり忘れたりしながら走りました。

が・・・やらかした。

前回と、全く同じ、クランクの入り口で。

2速で走って来て、カラカラ・・・ん?重いか!?1速(ヲイ

カコ・・・・N!!!!!!!!!!!!!

いち早く気付いたお陰で、すぐに1速へ入れた。

もちろん、車体は惰性で進んでいるので、目標だったアプローチラインを大きく外れてしまったが・・・

「まだ、入れる!」との判断から

車体を捻じ曲げ、クランクへ。

やはり1速故に、クランク無いで暴走気味だったものの、接触することもなく脱出。

ただし、左確認を忘れて、合流確認をして加速。

 その後は、急制動で早めにクラッチを切ったくせに、「まだ切っちゃだめじゃん」って事で戻した時には停止しててエンスト。

ただ、エンスト自体は問題無だったはずなので・・・・「やっちゃった」は上の1件と2回ほどの確認不足でしたね。

 そして、コメント。

・乗車姿勢「モトクロッサーか?君は?www」

と、いうぐらい肩が張ってたそうです。

試「前にも指摘されたことあるだろ?」に対し、「気づくたびに、脇を締めて対策しつもりなんですけどねぇアハハ」

うん、下手に"わきだけ"閉めたりするもんだから、自分でも乗りにくかった;

・クランクの入り口「どうした?www」

「いやぁ、1段落とすつもりが、Nに入っちゃいまして;;;」

試「誰が悪い?wwww」

「僕です;;;」

試「バイクじゃないからなwww」

 以上でした。。。

・・・またも、乗車姿勢。。。言われたこと自体が少ないのですが・・・以前

「万が一の時、対応できない姿勢だから危険」と言われた点なので、またアウトか。。。

他の受験者の方に「良かったですよ」「それぐらいしか言う点が無かったんじゃないですか?」

と言って慰めていただきました。。。

そして、久々に平針取得の案内人、Horさんにお会いし

「ついに10回目wwwww」「つぎから、裏面へwwww」とか言ってましたwww

 ・・・結果発表のお時間です。

9305・・・キターーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

皆様、ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
PR
 Wikipediaをハシゴ読みした。

ちょいとつついたところから、次へ次へと。。。

さらには、ニュースをハシゴし始めて・・・

 で、気づいた時にはもう1時;

そろそろ寝るかなぁとか思っていたら、また面白い映像をハケーソw

http://gizmodo.com/363490/plug+n+play-usb-virus-makes-macbooks-fall-to-pieces

↑この映像

リンク許可が判んない(調べる気もないw)のでコピペしてくださいw

 「まさか、あの機能をこう使うとはw」という面白い例です。

ThinkPad(IBM)の一部機種でもできそうな気が・・・
 「崩れ去るもの。」とか思っていたのが、

見事に、予定どうり事が進み・・・珍しい事もあるもんだ。

と思っていたのですが・・・シート張替。

・・・全く進んでましぇ~ん(ヲイ

 朝、というか、昼前に起きて・・・

親に拉致られる。

祖父母の家の片づけを手伝うことに・・・

服が要るわ。進まん。

まぁ、戦前からの建物が3年間放置されちゃぁねぇ。。。

 はい、質問です・・・

掃除着と言ったら・・・ツナギ?前掛け?

・・・・体操服!

捨てるには良い機会www

 で、明日は・・・開店と同時に100均へ突入してタッカーを入手。

無ければ、本屋で針を。

昼前までに、張替て・・・また、拉致られるか、お出かけかの2択か。。。
・・・なにかあるのか、ヲイw

・・・勘ぐりすぎだ。。。
 先日引き裂かれたカブの社外シート。

とりあえず、表面の皮を剝して、縫い目ではずしていたんだけど適当な換え皮がない。。。

そして、目に止まった不燃ごみ。

シート皮。
昨日までシャチフロートだった。
マジでお薦め。


というわけで、押入れの奥にナイスゴミがあったんですねぇ。

・・・縫いました。

・・・縁に余ってしわになってる部分を裏で引っ張って誤魔化そうとしてるのは内緒w

 で、シートを張る、張り替える時は、裏側がホッチキスのようなもので止まっているのですが

ちょっと、デカい。

本当は、タッカーという工具が存在するのですが・・・そんなものを買う余裕はないwと言う訳で、親戚の所で貰ってきた「ちょっとデカいホッチキス」で行く事に。

すると・・・

見事、貫通w

流石、業務用。コピー屋だったんですねぇ、親戚。

調べてみれば、標準品の6mmじゃなくて、特殊品の10mm芯。

流石、業(ry

さぁて、どぉするか、6mm芯を買って来てあくまでホッチキス君で無茶するか、玉付タッカーを買うか・・・

100均にあるらしい(200円とか)から、買ってもいいけど・・・

工具って・・・気づくと増えてるなぁw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]