忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッっとブレーキをかけ

左足でシフトペダルを踏みながら

アクセルを煽り

シフトペダルを戻して

車体を倒しこみ

アクセルを開ける。

 具体的には、カブで交差点を左折するときの一連の動作なんだけど・・・

たったこれだけの事が堪らなく面白い。

パワーが無いから、キッチリ回さないと走らない。

上のクラスを知ってしまうと、特に登坂力の面で50ccどノーマルではパワー不足に感じるが・・・50ccのままハイカムを入れたりキャブを変えたりしてパワーを出しても、免停が近くなるだけだし。。。

まぁ、カブの3速はリミッターが無いので、目一杯回す人は危ないんですけどw;

 あ~75に、いや50を脱出してぇぇ。。。

駅に停めようと思うと、やっぱりカブなんですよねぇ。

で、駅も自宅最寄ならともかく目的地の最寄り駅とかの場合。。。

50は疲れるわ。。。

特に、幹線道路ねぇ。昼間は気苦労が辛い。

50しか知らなかったからこそ50のまま東京まで行ったりしたけど・・・

今になって思うよ・・・俺、すげぇぇwwwww

まぁ、カブ乗りとしては「普通」の範囲内みたいですけどね;
PR
 大学の友人らと琵琶湖へツーリングへ行って来ました。

 前々から、どっか行きたいとは言っていたのですが・・・

「赤福でも食いに行くかなぁ~」なんて思っていたところ、

一人が

「琵琶湖、見に行きてぇなw」と、言ったので目的地決定(ヲイ



伊吹山



琵琶湖



敦賀

・・・ええ、行っちゃいました。勢い余って。

しかし、高かったなぁ・・・リラポート。
 バイクに箱・・・必須!

これが無いとやってられないって事を金曜のツーリングで知った・・・

いや、知ってはいたけど、間に合わなかったってのが正しいんだけど(ヲイ

 何より、荷物だよねぇ。。

持ってく物は良いんだけど、買ってくるもの。

特に、ネットだと潰れる菓子類ね。。。

で、土産って菓子が多いんだな、また。

 学校始まるし、箱つけようかなぁ。。。

けど、ステーを使って付けると、シートが開かなくなるし

リアにキャリアつけると、車体長が変わるから自宅に停めれなくなる。。。

・・・ちなみに、自宅は現状で10cmオーバーに無理に入れてるってところ。。。

ど~すっかなぁ。。。
 あ~・・・なんだかなぁ。

1日中愛車と格闘してみたが・・・

配線がぁ。。。

サンプル通りつないでけば、ものの1時間で終わるはずが・・・

サンプルと実物は異なるもので。。。

4線のサンプルだけど、実写は2線しかない。

 調べてみれば2つは電源の+と-なのでバッテリーから直に持ってこれば良いのですが・・・

スイッチ連動とキルコントロール

・・・さて、どぉしたものか。。。

ECUあたりを見ても、それっぽい配線は無い。。。

特にキルコントロールが。。。

・・・そもそも、キルスイッチなんて無い車種だしなぁ。。。

 じゃぁ、キルスイッチを設置してしまえwww

と、思ったら・・・

C.D.Iの電源を切ってる!?

C.D.Iの点火信号を切っている!?

ん~・・・よぉ判らん;;;

・・・つか、C.D.I自体が・・・ググればググるほど、バイクのC.D.IとECUの違いが判らなくなってきた;;;
んな、訳ないっ!

ええ、4/1・・・・www
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]