忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 逃がしはせんよ・・・wwww

と、試験官に言われたような気がしますw

次はもってけよwww

とも言われたような気がします。

具体的には

「上手くはなってるから、指摘してるのは細かい点ばかりなんだけどね」

と最後にいわれただけなんですけどねぇ。

なんか、前回書いた、「これで落ちたら小型」とか周りにボヤいてたのですが・・・聞かれたのでしょうか;

 で、今回の指摘

一人目。(いつもの人(ヲイ))
・低速でのフラツキ

・スラロームの速度

(ギリギリだったとか)

・寄せが甘いところがある。

・確認をもっとスパッっと。

だそうです。

二人目。(限定解除の時に(ry)

・急制動はあれでおk

(急制動の時に、ロック→解除→ロックとやって、焦った。) 



ちなみに、本日の合格者、3名!!!

珍しく、でましたねw(ヲイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]