名古屋のしがない奴の落書き帳
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いやぁ、軽の3ATってどんなもんかいな?
坂は上るんかいな?
やっぱCVTじゃないとダメかいな?
やっぱターボじゃないとダメかいな?
という多数の疑問を解決すべく、「乗せて。」という事に。
結論。
ここらのお買い物+送迎なら十二分でした。
パジェロミニがベタ踏みじゃないと登らなかった坂を、半分も明ければ登ってく。
適当なところでちゃんとシフトダウンするし、悪くないATだと思った。
エンジン自体が噂どおり相当良いトルク特性を持ってる。これを"ATの評価"に入れてはならない。。。。
ただ、そのエンジンがねぇ。ツインカムの割りには、回しても気持ちよくなさそう。。。
高速で高回転にならざるを得ない3AT故に、高速道路では「騒々しい」と言いたくなるんじゃないかぁ。
・・・元々高速道路なんて、「走れる」で十分とすべきクルマなんですけどね。
ってぇええ、可変バルタイついてるじゃんwwwwwこのクルマにwwww
どっかで化けるのかも。。。これは・・・レンタカー探してマジで高速乗ってみないと判らないなぁ。。。
総合的にミラを買うなら3ATでも良いかもしれない・・・と思ったものの、6万円差でCVT。ABS付きでOPで3万なので、実質は3万円ちょっと。
一般的に2-4km/lの差が出ると言われると・・・33,000kmには回収することになります。。
坂は上るんかいな?
やっぱCVTじゃないとダメかいな?
やっぱターボじゃないとダメかいな?
という多数の疑問を解決すべく、「乗せて。」という事に。
結論。
ここらのお買い物+送迎なら十二分でした。
パジェロミニがベタ踏みじゃないと登らなかった坂を、半分も明ければ登ってく。
適当なところでちゃんとシフトダウンするし、悪くないATだと思った。
エンジン自体が噂どおり相当良いトルク特性を持ってる。これを"ATの評価"に入れてはならない。。。。
高速で高回転にならざるを得ない3AT故に、高速道路では「騒々しい」と言いたくなるんじゃないかぁ。
・・・元々高速道路なんて、「走れる」で十分とすべきクルマなんですけどね。
ってぇええ、可変バルタイついてるじゃんwwwwwこのクルマにwwww
どっかで化けるのかも。。。これは・・・レンタカー探してマジで高速乗ってみないと判らないなぁ。。。
総合的にミラを買うなら3ATでも良いかもしれない・・・と思ったものの、6万円差でCVT。ABS付きでOPで3万なので、実質は3万円ちょっと。
一般的に2-4km/lの差が出ると言われると・・・33,000kmには回収することになります。。
PR
この記事にコメントする