忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いやぁ、軽の3ATってどんなもんかいな?

坂は上るんかいな?

やっぱCVTじゃないとダメかいな?

やっぱターボじゃないとダメかいな?

という多数の疑問を解決すべく、「乗せて。」という事に。

 結論。

ここらのお買い物+送迎なら十二分でした。

 パジェロミニがベタ踏みじゃないと登らなかった坂を、半分も明ければ登ってく。

適当なところでちゃんとシフトダウンするし、悪くないATだと思った。

エンジン自体が噂どおり相当良いトルク特性を持ってる。これを"ATの評価"に入れてはならない。。。。

 ただ、そのエンジンがねぇ。ツインカムの割りには、回しても気持ちよくなさそう。。。

高速で高回転にならざるを得ない3AT故に、高速道路では「騒々しい」と言いたくなるんじゃないかぁ。

・・・元々高速道路なんて、「走れる」で十分とすべきクルマなんですけどね。


ってぇええ、可変バルタイついてるじゃんwwwwwこのクルマにwwww

どっかで化けるのかも。。。これは・・・レンタカー探してマジで高速乗ってみないと判らないなぁ。。。

 総合的にミラを買うなら3ATでも良いかもしれない・・・と思ったものの、6万円差でCVT。ABS付きでOPで3万なので、実質は3万円ちょっと。

一般的に2-4km/lの差が出ると言われると・・・33,000kmには回収することになります。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]