名古屋のしがない奴の落書き帳
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HIDを手に入れて
↓
整流回路を組んでテストして
↓(失敗)
リレー買ってきて
↓
バッ直に配線しなおして
↓
とりあえず、そのまま乗ってみてバッテリーあがり
↓←いまココ(´・ω・`)
ジェネレーター改造して
↓
R/R交換して
↓
バッテリー乗せ換えて
↓
快適運用
とりあえず搭載したので、走ってみたところ・・・
1.バラストはもう1本ステーを加えた方が良さそう。
2.明るさはネ申!
・・・なんで純正採用しないんだ!?って思ったら、コストの様ですねぇ。CB400SF用の純正OPが10万とか・・・まぁ、メーカーは今回みたいな怪しいメーカー不明品って訳には行きませんからねぇw
で、3,40分も走ったら消えた(・・;;)
どぉやら、バッテリーの電圧がバラストの停止基準まで電圧降下したらしい。。。
ん~やっぱり、充電系の強化とバッテリーの大型化が必要みたいねぇ;
↓
整流回路を組んでテストして
↓(失敗)
リレー買ってきて
↓
バッ直に配線しなおして
↓
とりあえず、そのまま乗ってみてバッテリーあがり
↓←いまココ(´・ω・`)
ジェネレーター改造して
↓
R/R交換して
↓
バッテリー乗せ換えて
↓
快適運用
とりあえず搭載したので、走ってみたところ・・・
1.バラストはもう1本ステーを加えた方が良さそう。
2.明るさはネ申!
・・・なんで純正採用しないんだ!?って思ったら、コストの様ですねぇ。CB400SF用の純正OPが10万とか・・・まぁ、メーカーは今回みたいな怪しいメーカー不明品って訳には行きませんからねぇw
で、3,40分も走ったら消えた(・・;;)
どぉやら、バッテリーの電圧がバラストの停止基準まで電圧降下したらしい。。。
ん~やっぱり、充電系の強化とバッテリーの大型化が必要みたいねぇ;
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