忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 え~と、まぁ行ってきました。

いやだったけど。

 ど~せ、壇上に上がって騒ぐ奴が居て、

会いたくない連中に絡まれて、

聞きたくもない議員の選挙運動聞かされて、

不快な思いして帰ってくるんだろ?

ってな訳で、本当に行きたくなかったが、仲間内は概ね行くって話だったので話だけ聞いて帰ってこようと。

 現実は・・・

どれもあった。

壇上で騒ぐ奴、

会いたくない奴、

選挙運動。

 まぁ、一番厄介な会いたくない奴がそこまで酷く絡んでこなかった事から、

「行っても行かんでもよかった。」

って感想に終始する。

 ただ、

小学校の頃仲良かった人が、

中学で「大物」といわれるほど荒れて、

時は流れて、妻子持ちの会社社長。

これは驚いた。

俺も頑張ろう。

案外、大きな収穫だった。



 え?行かなかったら?

ま、クルマ見に行った。うん。

で、いつも通りの結論に達して帰って来ると思う。

「現行ミラがほしいけど、ここまでカネ出す気もない。」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お前中学の友達と楽しそうにしてたじゃねーかw
2009/01/13(Tue)02:15:57 編集
Re:無題
2次会まではね・・・orz
【2009/01/13 21:59】
無題
会いたくないやつ↓

「ど、どうしよう・・・昔のカレの顔なんてみたくないよっ><」


成人おめでとうございます;
こっちも割とばかばかしい感じでした^^
なかG URL 2009/01/13(Tue)21:38:20 編集
Re:無題
>会いたくないやつ↓
>「ど、どうしよう・・・昔のカレの顔なんてみたくないよっ><」
ヲレが年齢=彼女いな(ryってのは知ってるだろwwww
つか、その考え方、女性ではごく少数らしい。

>成人おめでとうございます;
おめw
>こっちも割とばかばかしい感じでした^^
何処にもアフォは居るか。。。
【2009/01/13 22:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]