忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「なんか、この木金で借りれる車ないですかねぇ」

「ええ~・・・どんなのがよろしいです?」

「背下低いのを」

「判りました。」

・・・

「スバル・ステラを用意します。」

「ほかには・・・」

「午後からでもよろしければ、ホンダ・Thats、ライフが」

「じゃぁステラで。」

「ありがとうございます。ステラなら新しくて綺麗ですよ。」

新しくて綺麗か~タバコ臭いなんて言わずにすみそうかw



そして、来たのは・・・書類11km、現在43km→な、なんと新車!!

新車のニホヒ~♥

 クルマとしては、思ったほど怖くはなかったです。

「怖ぇぇええええwwwww」とか「転ぶぅぅぅううう」って言いながらカーブを曲がることになるのかと思ったら、ぜんぜん。

傾きは大きいけど安定感はR2と・・・どぉだろうなぁ。大差は、感じなかったです。。

まぁ、R2で走った場所を走れず、より速度が低い代わりによりキツイカーブでしたけど。

へぇ~

 あと、国道23号とかも走ったけど、NAの軽だねぇ。

加速、登坂と、何度かLレンジを使いました。

もっとも、エンジン音がうるさいので乱用はできないんですけど。

 燃費は15km/lぐらい。

R2に対して2km/l落ち・・・こんなもんですかね。

 いたって普通のクルマ。

維持費が特別安い訳でもない。

と、いうわけで欲しいかといわれると却下w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]