忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静岡の友人宅へ行っていた訳であります。



1日目:

昼過ぎに着いて

ラーメン食いに行って

色々買い物して、

ニコ動見て、

東方やって

テレビ見ながら飲んで

布団に入って喋りながら寝た

2日目:

朝起きて

日本平行って

飯食って

羽衣の松見て

渋滞はまって帰ってきた。



ラーメン屋:

こってりの豚骨スープと極細麺。

自宅の近所のと酷似してたw



ニコ動:

ひろゆきとほりえもんのニコ生。

友人「頭がいい人は言う事が違う・会話が判らない。」

ん~そうかもしれないw



東方:

ギリギリで敵の弾幕を避ける友人を見て、

細い路地で「右後ろ大丈夫?」って言われたのを思い出し

なんとなく、「友人の運転は怖い」に通じるものを感じたw

そう言いつつ、帰り。氏ねよ<俺



夕飯:

3人居て、一人1.5k+若干足が出た;

菓子、酒、ソフトドリンクの買いすぎが原因かなw

手巻きに茶蕎麦に静岡おでん。うまかったよw



二日目:

キャップの様に富士が終始雲かぶってたのは残念。

どっちも駐車場無料でウマー



日本平:

手すりに一眼乗せて、記念写真を撮ろうとしたら

「風で落ちますよ。よかったら、撮りましょうか。」

とSONYの一眼持ったお兄さんに助けられた。

ありがとうございました。



羽衣:

もっとキレイな場所ってイメージがあったけど、こんなもんかな。

風の影響で、波が酷かったw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]