忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ついに、ついに・・・

夢にまで出てきやがりました。

技能試験。

なぁぜか、待合が踏み切りとクランクの間にパイプ椅子を並べて特設され、試験開始と終了はいつもどおりホームw

技能試験の受験者は、バイクだけでなく、小型特殊も居た模様w(技能試験、無いはずじゃ・・・)

待合で目の前を過ぎるHondaと書かれた芝刈り機を見ながら

「えええええええええええwwwwwwwww」

と思っていると

「やっさん!やっさ~ん!!!」と試験官に呼ばれ、立ち上がるワタス。

しかし、立ち上がったのはワタスだけと気付かないのか、まだ、呼ばれる。

そして、「はい」と手を上げてようやく気付かれ、

「次ですので、ホームへ」といわれる。。。

そして、ホームにあったのは・・・

CBR250RR(94)

またも、「ええええwwwww」と思ったところで、夢終了でしたw

 なんか、来るところまで来た感じがしますw

さて、受かるかなぁ。。。7回目。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]