忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おにゃのこのメールアドレスがぁ~

と言って、W-ZERO3を強引に起動させ、MiniSDにデーターを退避させた翌日・・・

その娘からメールが;;;

 まぁ、会K学のノートも救い出してるので良いのですが・・・

「あの苦労はいったい!?」

という気持ちに襲われたのでしたぁ・・・

 で、

「VBがウザイ事言ってくるよぉ~」

っておにゃのこが言ってきたから、

「じゃぁ、PC持って来る?」って言ったら、

サクッっと断られますた。アボーン
PR
見事に今週のチャレンジ課題になってますよwww
・・・完成してないけどw

あれをやるには・・・NetBeans様がなかなかの力を発揮してくれる。。。

Staticの適用条件とか良くわかってませんからねぇ(マテ

 10時半頃から暇つぶしに今週の必修課題に手をだして・・・

サクッと2パターン。

ベタ書きしたやつをメゾットでバラバラにしただけですけど。。。

さぁて・・・どぉすっかなぁ。。。
 ソニカの身軽さにココロ打たれ

ソニカしかない!

とか唸ること、かれこれ・・・って、もう、1年ぐらいになりゃしないか!?

たださ、日常を考えると、別にエッセで良いんでねぇの?と思い始めたw

 確かに、ソニカの走り出しは軽い。

どえりゃ~軽い

加速スレでも1500cc並みの加速を披露してるし。。。

もちろん、このパワーは高速道路に乗った時、増して3人4人乗った時には明らかな余裕として跳ね返ってくるんだろうけど・・・

・・・ここまで要るか!?

 なんか、もう、エッセのメモリアルEDで、リアシートをXの奴に入れ替えれば十分じゃないか!?と思い始めた。。。

まぁ、休みに出かけるときはレンタカーかな。。。

男4人が軽1台、ってそれこそエッセじゃ痛すぎるしw。
 とかいうのが、Bluetoothの認定を受けたそうです。。。

で、D4はWS016SHなので・・・

ええ、どesの後継じゃないかってな噂が流れてますが・・・

元祖の後継!

と、願うヲレwwww

いい加減、次を出してくださいよ・・・Willcomさん、SHARPさん!
 え~と・・・はじめは、Tシャツ1枚でビャ~クに乗るのは危険だがやw

てぇことでぇ、3シーズンジャケットを買ったけどもぉ

どこ行くにもバイクだで、いつでもこのジャケット着とるでかんがやw

 けどょぉ、ここ2,3日はまた涼しなったでええけど、その前の1週間がかんがや。

暑ぃ。

やっぱ、メッシュジャケット買わなかんかぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]