忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誰だ?

「三次元でフられて、二次元に逃避してる」

と言った奴はwwww
PR
 パジェロミニのオイル交換をしなくてはいけないと言っていて・・・早半月;

前の交換から結構経ってますよぉwww

まぁ、シビアコンディション指定なのに通常サイクルで交換って所ですが。。。

綺麗でした(マテ

ミッションオイルを兼ねているカブと一緒にしてはいけないのですが・・・それほど黒いとは思いませんでした。

 で、パジェロミニに表で乗ったのは初めてだったりしますが・・・

2人乗車ってのもありますが、助手席に乗ってる時に受ける印象よりは走ってくれます。

が、走らないことには変わりなく。。。

一瞬で4-5000rpmに達しますwww

 どぇりゃ~1速が低ぃ~つくっとりゃ~すでよぉ・・・、踏み出しの一瞬はそれ程重たくない。

ただ、ね・・・やっぱり、パワーが無い事、重たい事は隠しきれず。。。

合流加速なんかでは・・・全然前にすすまねぇwww

 NA-AT-4WDの軽なんて2人まで、ですねぇ。。。

恐らく3人乗っちゃうと、高速道路に乗れるかどうか。。。

・・・あ、4人乗って登坂車線走ったっけ;;;

 うん、やっぱ、パジェロミニなら

ターボの5MTで4WDか。。。
 今朝の事。

ちぃと気持ちよく、アクセルを開いたら・・・

メーターの中のOILランプがシカーッ・・・

ええ、

ピカッピカッってな事は多々あったんですよ。。。

加速すると、オイルが偏って、センサーから外れるんでしょうね。。。

ただね・・・ついに点いたかぁ~って・・・学校へ行く途中だったので、ちょっと焦りました。。。

が、何てことはない・・・なぜか、また以前のように加速時だけ点滅に戻りました。。。

 はじめは、ヤマハのRSを買って、ミクのステッカーを缶に貼って、それをLSに入れるなぁんてネタのつもりでいたのですが。。。

ところがっ・・・RSが無いっ!

 さらに、GR2が案外安い。

新缶になって1600-1800円してると思ってたのですよ。。。

これならRSでも変わらないし、黒いオイルが如何にも効きそうだしwww

とか思ってたのですが・・・1280円(@地元ホムセン)

 で、LSの取り説にオイルらしき項目(アラビア語で読めないwwww)があって、1.2とか書いてあったので全部入るだろうと、どぼどぼと入れていたのですが・・・

こぼした;;;;;

缶に3,4割残ったじゃねぇかwwww

 ・・・ん~この残りも使い切ったら・・・

やっぱりGR2か、

グレードアップしてPower1 2Tか

コストダウンしてACTIV 2Tか。。。

どれも持ち出し金額自体は大差ないんですけどねw


 しっかし・・・2STって楽だなぁ。。。。

量らなくていい、

抜かなくていい、

捨てなくていい。。。

・・・変わりにホイールが;;;
 最新型を詳しく触ったことはないので、最新型がどぉなってるかは知らないが・・・

iTunesの曲別の「音量調整」をiPodでやれるようにして欲しい。。。

 いつだったか、サウンドチェックがろくに使えないって書いたのですが・・・その続き。

大抵、「ドカーン」なんて音量とか「聞こえねぇよ!」って曲に気づくのはiPodで聞いてる時なんですよねぇ。。。

で、その場は音量を操作して凌ぐのですが・・・次の曲で悲鳴が上がるw;

サウンドチェックを賢くするってアプローチもアリですが・・・おそらく、相当時間が掛かるでしょうから。。。

 やっぱ、曲名とどの程度の±かを携帯にでもメモするしかないのかなぁ。。。
 なんか、今日は・・・

やたら、トラップが仕掛けられてるwwwww

 1回目。

カブで坂を駆け上がり、グイと右折。

交差点のど真ん中に砂が浮いてて・・・

ズルッ・・・レッグシールドをガリガリッっと擦って地面を一蹴り。

ええ、こけてズザーーーーはしなかったけど・・・アレは「転倒」のうちだな;

カブって軽いから、「地面一蹴り」とか言って、その後は

アーーーーー(゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャァァァアアアアア!!!!

とか言ってられますけど・・・250、125でも重い奴なら骨折沙汰でしょうな;;;

 2回目

バスを降りたら・・・

見事に、側溝の金網部分。

スルッ・・・ズテン!

ヲヲヲヲヲォォォォォオオオオオオイイイイ運転手ぅ;;;

見事すぎる位置に停めるなwwwwwww
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]