忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 県道16号とかググり始めたヲレ・・・

いろんな意味で終わっとるかもwwww



 で適当に日を見て、さなげアドベンチャーフィールドへ行って来ようかと思うw

レンタカー付きで1周2625円

安いか高いかは一度走ってみないと判らないけど、プラドでも借りて走ってみたいねぇw

面白いのか、物足りないのかw





 バイクがオンロード。

じゃ、クルマはオフを買いたい・・・が、婆様の乗車問題;

周りに、秋に出る新型パジェロミニがちゃんとクロカンしてて5ドアなら買う、ぐらいの勢いで話をしていたのですが・・・

まず、5ドア、ってか、モデルチェンジ自体がマイナーで終わるんじゃないかとw

あと、値段か。。。200万行きそうだし。。。

現実には、無理だろうなぁ。。。。
PR
デソワバソゴウゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ




・・・ついでに、悪いビョーキも拾ってきた模様ですwww
 サクッっと残っていたリア2灯もLED化したら・・・

右でも左でも、ハザードになりやがるwwww

・・・ダメじゃん;

と言う訳で、電球に戻しました。。。

 で、なんでや?と思って、ググると・・・

なんか、インジケーターが1灯だと悪さしてくれるらしいですねぇ。。。

・・・どっかで聞いたような;;;

インジケーターランプ抜くだけで、とりあえずはLEDで運用できたんですねぇ;

残念。

まぁ、良いや。。。

そのうち、インジケターもLED化したるw

・・・ついでに、メーターパネルのEL化も・・・ってぇ、マジ、盆栽www

 溶けた件。
偶然立ち寄った、カーマでバスコークが298円だったので、それを充填しておきましたが、何か?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]