忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マフラーの騒音規制を強化 国交省、10年から実施へ(中日新聞)

 無駄な事するなぁ。

・・・税金の無駄。

 適用以前の車とか

車検が無い250cc未満の2輪とか

規制の対象にならないところに問題があるのは明白な訳で・・・

 あとは、「常識の通じない人」対策。

これは文句を言う方も。

モンスターペアレントじゃないけど、フルノーマル新車のランエボにすら文句を言うような人には相手になれないし、

車検の度にいちいちマフラーを変える人には対応できない。

普通の人はスポーツマフラーつけてても表を走る時はサイレンサーを入れてるし。
PR
溜まってんなぁ、ヲイ;;;



 LS125R

・配光対策

・水温対策

・チャンバー断熱

・グリップ交換

・ICリレーノイズ対策



 PressCub50

・リアブレーキ調整

・オイル交換



 その他

・お買い物w

・さなげAP

・2次試験対策

・例のあの娘



 専らがバイク(趣味)。

これが、充実しているというか淋しいというか。。。

どっちにも取れるな。視点次第で。

ちなみに、順序に意味は有りませんw
 PC、どぉしようかなぁ。。。。

下宿に置いてある学校用ノートなんだけど・・・どうにも動作が重くて。。。

最大の問題点はネットコンテンツをまともに見れないところ。。。

何とかならないかなぁ。。。

 と言いつつ、実はVAIOノートのPen3-mなんていう懐かしのTualatinを拾ってきていたりしてます。

・・・下手なPen4より速いとすら言われたんだよねぇw

コイツを復活させれば・・・どぉかなぁ。。。

都合よく動いてくれると嬉しいが。。。

 あとは、自作か。

優柔不断な態度を取っていているうちに気づけば4コアが5千円も高くなってしまった。。。

うん。

あの時、スパッっと買っていれば幸せだったかも。。。

・・・もっとも、CeleronDCで十分な作業しかしてないんですけど;

自作ならモニターも1台買いたいよなぁ;

SXGA+に慣れると、それなりのモニターが欲しくなる;
 知り合いのブログを読んでて無性に腹が立ったんだけど・・・

18歳で一人で車乗り回して、事故やって、

こちらから連絡するから」と言って連絡先すら教えない。

その場で警察を呼びもしない。

起こっている事自体は人身事故だというのに。

早い話が、親にすがる為に自分では事がなるべく動かないようにしている。

 こんな無責任な奴が、車両を運転することが許されるから事故死者数が減らないんだ。

なぜ、日本の免許制度はこういう奴を弾き出さないのか。
 見れない景色があるっ!

とは言ってみたものの・・・ほんとに4x4じゃないと通れないような道って、滅多に無かったり;

ましてや、その先に景観を求めるとなると。。。

 いいところ無いかなぁw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]