忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ええ、勢い余ってDVD借りてきてます。

で、もう一回見始めたり。
PR
 爺様婆様がお中元を買うために松坂屋へ行くって言うので、送りついでに大須へ。

ツクモ7号店が閉まるってんで、安くならんかと期待して

・・・1万で収まれば、

Cel DCの安い奴

1GBメモリ

対応マザー

を買っちゃうつもりで行ったら・・・

11,700円;

残念でした。

 で、Eee901を見てきた。

Atomの1.6Gとはどんなもんかいな、と。

え~と、一つの指標にしている先日のみくみくにしてやんよがコマ落ちなくスムーズに再生されるかって部分で・・・

アウト。

やっぱ、冒頭とネギの陳列棚が出るところで若干のコマ落ちが発生してた。

ま、スライドショーになりやがるワタスの学校用PCよりは断然動いてる訳ですが・・・W-ZERO3に負けてるんだよねぇ。

まぁ、Zero3はOCが条件だけど。

ん~あと一歩だけにNANOに期待か!?

しかし79800円なら+1万でXPSの1330か何かがC2Dの2スピンドル・・・

どぉすっかなぁ。。。



 最近、「日記」書かないよなぁ・・・気づくとレビューとかしょぼい評論ばっか。

って言ってて、久々に日記と思ったら後半はやっぱり・・・orz
 ええ、大学の友人に、ただただ「ええよぉ~」とだけ言われ薦められ・・・

その内容に触れない部分が、素人が作ったら当たったネット動画のような印象を醸し、避けていたのですが・・・

ネタバレを避けていただけだったのですね・・・すまん。

 そして、先日、団長様からも

「各シーン、各シーン壁紙にしたい」などと言われて重い腰を上げた・・・

更に、「3話は見ない方が良いかも」とも言われたけど・・・見なきゃダメだろw

 ネタバレ他により以下略。
 久々に日記w

 昨日の話。

昼までLSにつける箱と格闘、負けて箱が穴だらけにw

・・・キャリアの穴の位置と合わない;;;

一発で合わせられないと、負けた気分になるんだよねぇ。

昼からウィンカーをLED化

気づいたら夕方。

 そして、岐阜に向けて出発。

岐阜県ツーリングオフに参加させていただきました。

しかし・・・失礼ながら思っていたより皆さん若くて驚いた。

 集合場所で2,3時間しゃべった後、夕食のため中華料理店へ移動。

台湾ラーメンと天津飯のセット(800円也)を注文・・・

台湾ラーメンは程よく辛く、天津飯は甘い。

・・・甘すぎるよぉ;

 その後、店の前で2時間近くに渡り喋っていたのでした。。。

そしてありがたい一言。

「免許は学生のうちにとっちゃいなよ」

了解しました。
 音の割に進んでないのは・・・目をつぶ・・・らず・・・

125ccで4発=超高回転型=下スカスカ

で、場所が駐車場だからスカスカな場所でとりあえず走ってるだけ、という夢の多い観測でどうでしょwww


最後に出てくるアドレスを叩くと判るのですが・・・いわゆる「腰上だけ」で4気筒にしちゃってるところwwww

キット化したら売れるんじゃないかなぁwwww
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]