忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近の悩み。

まぁ、こんな事悩んでられるんだから、相当オシアワセな奴な訳ですが。

 学生同士が「つきあう」って何よ?

形式的には「告白があって、それに応えるか否か」で良いと思う。

が、その中身。

何を目指すのか、どこへ向かうのか。

「結婚して、人生を伴にする。」真に結構な事であるが、一般的ではない。

具体的な質問として、

「友達」と「彼女」どう違うのよ?

なんだろうなぁ。。。
PR
 一個前のミラのプラットフォーム

=エッセのプラットフォーム

よって、ほぼ同じクルマ!?

 安全性

基本は車体が同じなので一緒。

 室内居住性

背が高い分だけ、ミラの方が良い。

デザインの性か、エッセの方が長さも短い。

 動力性能

車体重量が、エッセの方が50kgも軽い。

が、「回したい」と思わせるエンジンではなかった。

 デザイン

ミラの方が断然好き。

 値段

ミラ:中古で乗り出し45-60前後

エッセ:新車見積もり88万円(VS)、77万円(ECO)

5年落ちに対して28万円は、安いか高いか・・・
 ミラのCXだからって言うから、雷の鳴る中、遥々小牧まで見に行ったら・・・

どぉみても、SOHCのCDです。本当にありがとうございました。

 あと、せっかくそこまで行ったので、レガシィGTも。

・・・10万キロ行ってなくて、修復なしで、33万は安すぎ。

ガソリン高で1500ccオーバーは軒並み値崩れって言われても、安い。

・・・逆に怪しい。

掘り出し物なら良いけど。。。

まぁ、実を言うと先日の某車みたいに、「修復もなく良い車ですよ」って言われながら、

見るとラジエターアッパーマウント(?)にどぉ見ても修復跡がw

ってのは無かったw

が、怪しいほど安い;

逆に、マジで欲しいんだけど・・・来年と維持する目処が立たん。。。。orz
 ミラのXでMTなんて言った日にゃ全くタマが無いので、某大手中古車買取販売ネットワークへ行って見た。

・・・高い。

規模のデカイ店は維持にカネが掛かる性か、諸経費が高い傾向は感じていたのですが・・・

諸経費もだけど、本体価格も高いw

具体的には書かないけど、いい距離走ってて50万オーバーの車体がコミコミで80万弱;

・・・同じプラットフォームで作られてるエッセの新車に手が出るじゃん;

「ちょっと予算が世間知らずすぎましたねぇ」なんて言っても、「中古車オークション代行があります」との悪あがきwww

時間かけて調べた末に・・・「やはり妥協していただかないと」

妥協してまで今買うつもりはない。

 あと、岡崎にekワゴンのターボが39万で出たので見てきたw

車検もついてるし43もあれば収まるかなぁって思ったら・・・47万

ここまでくると「ほぼ50」って言いたくなる訳で・・・やっぱ無理;
 仕事で

「午後、暇だったら岡崎入ってくれない?」って言われて、

ガチで暇だったので行ったら・・・

よくも悪くも祭りですかっ!

 で、問題なのは・・・

駐車場の隅っこから、写真を撮っていました。と。

で、車と車の間にお兄ちゃんが一人いて、向こうの電灯の光を遮ってくれたお陰で、"W-ZERO3にしては"綺麗な花火が撮れました、と

と、ここまでは良いのですよ。

しかしね、シャッター切ってる最中は、長~~~いタイムラグに悩まされて、花火が写ったかどうかしか気にしてない訳ですよ。

 そう、手前の兄ちゃん。







いつの間にか、姉ちゃんが登場して、









チッス♥









 うpれねぇじゃねぇか(゚д゚)ゴルァ!!!

エ?あえて、うp?wwwwwww

「あ~あ、リア充氏ねば良いのにwwwwww」

ん?店内が浴衣のカポーばっかだった性で、そんなようなこと言ってた人いたっけ!?w









ちなみに、その後電車に乗れず帰宅が予定より30分以上遅れたのは祭りの性である;
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]