忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この天気、何とかならんのかw

バイク乗りには辛い限り;

コマジェを3輪にして屋根付けたら最強じゃ?w

と思うと同時に、

「素直に軽自動車買えよ」って事実;
PR
 いやぁ、あの会見見てて、最後の最後にやらかしたなぁと思った「あの」発言。

「あなたとは違うんです」

いやぁ~荒れると思ったら・・・

福田首相「あなたとは違うんです」がネットで流行中
 噺とだっちと僕っていういつもの三人で行った。

18切符で・・・

トイレに行ったら、その間に噺は先輩様に声をかけて、軽く拉致られて・・・戻ったらいないし、

帰りの電車で、商売敵だった女性を見かけるし・・・

何か、ご縁の旅だったw(のか?

 忘れそうなことだけ、書いて・・・写真でごまかして、寝るwww

・行きの前半と、帰りず~っと立ちっぱなし・・・足がぁぁ

・スマイルバーガーはうまかった

・漫画ミュージアムの実態は帯出禁止図書館

・下鴨神社は、ふつうに神社。

・元祖みたらしは、すっごぉぉぉおおく甘い

・京都の市バスは判りづらい。

・スタバも立派に納涼床してたw

・大文字の周りは禿ている。

・京都のバスは短気だった;

・京都の運転マナーは酷い(名古屋並み

・京都の路駐マナーは最悪レベル(名古屋より酷い

・清水寺の拝観300円は巧いw

ってところで。



 久々に・・・と言っても、どぉよ、3日ぶり?ぐらいにLSを出して・・・

キーをひねり、

エンジンを掛けようとキックに足をかけ、

1段か2段降りた瞬間

バンッ!!!!

・・・何が爆発した;

 が・・・

何が;

 エンジン内に混合気が残ってて、キックが点火タイミングになり、スパーク、爆発?

ならそのままエンジンは掛かるはずだし、そんなデカイ音はしない。

 チャンバー内に混合気が(ry

火種は?

 サイレンサー内に混合気が(ry

火種は?あと、オイルを含むはずだから匂いがするはず。。。

 その後、普通にエンジンは掛かり、放置後お約束のエンスト。

チョークを引いて、再度エンジンを掛け、数秒の暖気後、普通に発進。

コレと言って変わった様子も無く吹けあがり・・・予定通り、あぼんだま、コーナン、クロネコヤマトと行ったけど再発せず。

何だったんだ?
 学校用PCとして買ったLavieをやっと・・・

・FDDおろして

・LANボードおろして

・モデムボードおろして

・光学ドライブおろして

・無線LAN載せて

・Windowsをクリーンインストール

というところまでやったのですが・・・

HDDをCFで似非SSD化とか企んだ訳ですが・・・高いのね大容量のCFって;

 で、光学ドライブ下ろしたって事は、IDEが1つ余ってるんだよね・・・

4GBあれば、OSを入れるには十分?

・・・と、また悪い虫が騒ぎ始めてる訳です。。。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]