忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ZZエンジン・・・

特に圧縮が高い訳でもパワーが出てる訳でもないのに、ハイオク仕様。

・・・なぜ!?
PR
 死んだのでw

最近、MiniPCが3セルだ4セルだ6セルだって騒いでますが・・・

ワタスのPCは・・・12セルw

ええ、Pen4なんていう大食らいを公称4時間も駆動するのですから。。。

 で、届いたので早速交換して、MobileMeterに掛けると・・・ん!?

総容量が記載の96WH超えて、97Whはともかく、

現在の最大容量、93Whって何よ!

新品、それも、倉庫に昨日入荷、昨日発送の最短到着品だろうがwwww

 流石に、下三桁ならともかく、アタマ2桁が違うとなぁ・・・

3%か・・・

3/100か・・・

ど~かなぁ~

これは・・・誤差範囲なのか?それとも、不良か!?

リチウムイオンって、慣らしが居るんだっけ?

とりあえず、明日、サポセンに電話してみよ。。。
 256*2を1024*1にした。

ら・・・

起動が・・・

ようこそ画面から利用可能までが・・・

大げさに言うと、時間半分!

速いわ~w
 9月も2週目突入か;

来週にはORがあって、授業開始。

・・・何やってたんだ、ヲレ;orz

 つ~か、ここ3年ぐらい気づけば野球のマジックがど~のこ~のって話を聞いて、

ああ、もうすぐ野球の決着が付くのか~

まだ今年も始まったば・・・もう、9月、半年終わったのね;(3月はじめのカレンダーの人

もうすぐ寒くなって、

正月迎えて、

今度は大学3年。

そんなこんなで、あと2年で就職か・・・早いもんだ;

 よくオッサン方から聞く、学校は小学校の6年、中高3年、大学4年だけど、会社は40年。

「長いぞ~」と。

・・・本当に僕らには40年同じ会社っていうのはあるのだろうか;

と同時に、40年と言われても、それほど長く感じない。

人生も会社を出たら20年程。

人生、長くない・・・かな。
 氏ねw

Inspiron mini 9 @USA

Inspiron mini 9 @JAPAN

$349-$399($40引き後)-$499($55引き後)

≒\38,400-\43,900-\54,890

が、

\49,980-\57,979-\64,980

概ね1万円高;

あっちじゃ有料色の白が標準とは言え、3000円。

どぉせ中国生産で、送料もガッツリ3000円上乗せするのに・・・相当ナメられてるだろ、日本市場。

しかも、真ん中のモデルでBluetoothを付けて、Eee相当の値段;

Webカメラ無し、W-LANのn非対応、

挙句、Dellのキー配列は癖があるって昔っから言われてるけど、これは・・・DellからDellへの買い増しでも辛いだろ;

 逆に、下手すりゃ来週からでも値引きするんじゃないかと予想。

売れんだろ、Eeeに対してメリットが幾分スタイリッシュですよ。だけでは。

それ以上に失ってる物が多いんだから。

 もっとも、AppleのMacBook Airが出たときの如く、Dell信者が「俺格好良い~」つって買うなら良いかもねw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]