忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 相変わらず、不快感っていう程度の腰の痛みがある。
バイクの方は・・・見積もりの連絡すら来ず。

まぁ、パーツリストを取り寄せ

→パーツNoを確認し

→タイホンダ輸入のE社に価格を確認

→やっとお見積もり完了。

 ・・・部品は来るのだろうか・・・・

最近、コレが悩みの種だったりする。

買った時は、大体の物は国内の流用・サードパティ製で行けると思ってたし、エンジン内部が逝った時は車両寿命だろうと・・・

ところがさ、こぉなると純正品の価格が問題なのよねぇ。。。

 で、万が一、「部品が出ません」なんてなったら・・・カウルは諦めましょ、で良いとしても、

ステップ、Rホイール、Rアクスルボルト・・・この3つは死亡フラグですぜ。。。

・・・帰ってきてよ、LSタソ。。。。
PR
 え~と、画像を上げたか覚えてませんが・・・

LSに箱つけてます。

ところが、

A4ファイルがそのままでは入らない。(変形するw)

メット以外は、メットの中と雑巾以外は何も入らない。(ジャケットを入れたい。

って悩みがありまして・・・

箱の変更を企んで居た訳でありますw

 で、先週、

某オクで、汎用ボックス FLOW 1円から。というものを発見。

見たところはGIVIのE350・FLOW。

パチ物の可能性も感じつつ、3000円で入札しました。

・・・ええ、偽物ならともかく、本物なら通常落ちない値段なのですが・・・自分が出せるのはこれぐらい、って事で。

 そして、先ほど。

何、このメールwwwww

「落札しました!」

ええ、サッパリ忘れていた訳ですよ。

普通、落ちる値段じゃないし。



 え~と・・・車体、入院中ですが;;;;

え、提携運輸じゃない!?・・・ちょwww送料自重wwwwwww
 いやぁ・・・

信号が黄色に変わったので止まったら


ドン;


 気づいたら、ヲレの左前2-3mの位置にヲレのLSタンが右を下に寝てた。



 結局、

ヲレ:足腰の痛み→3日間の要安静。

LS:まだ、見積もりが出ず。

少なくとも、Rフェンダー巻き込みと、右ステップ破損につき走行不能。

 一応、停止後の追突として、相手の保険会社がそこそこやっててくれてるけど・・・相手は 保 険 会 社 だからねぇ。

気を付けとかないと安く丸め込まれる。。。

 ってか、部品でるのか?

何時まで掛るのか?

きちんと修理代出してくれるのか?

 ん~・・・大丈夫かなぁ。。。
C2QのQ8200が17k

Phenom 9950Bk-Edも同価格

・・・Quadでしょ?

さらに、ダメ押しの円高で、DDR2の価格も下がり・・・

800-1GBで980円;

800-2GBで1,780円;;

Pen4とかバカみたい。



ま、出費には変わりないから買わないけど。

つか、大乗リンゴ教に入信しそうな気がするwwww
 突然すぎwwww

ハンバーガー食べに行く予定が、完売につき閉店しましたってヲイw

そして、向いの喫茶店で食事を取って県道16号へwwww

 あんなところ、軽なんか来るんですねぇ;

いや、「一度乗ってみなよ~」って言われて、XR250に乗せてもらっている最中・・・

軽箱バンwwww

とっさに右に避けたら、結構ぬかるんでました。。。

すみません。。。
 そして、その5分後;

箱リトル!!!!

LSで入口まで行くなっ!

ヲレのびゃぁくがぁぁああああ

後輪はともかく、前輪はOFFへ突っ込んだジムニーの如くドーナツになっていましたw





 で、この日、「ハンバーガー屋か、精々その後のタコ焼き屋で撤収」のつもりだったので、一眼を持ってったんですが・・・

うん、レンズはずさないとダメなケースとか、終わっとるwww

出して、仕舞ってっと一々レンズの着脱。。。

ダストがぁぁぁああああ

でっかいウレタンスポンジでも買ってきて、スポンジ押しつぶす事で収納するような体系にした方が良いみたいだし。。。

ん~ズームを付けて仕舞えるように・・・

ん?40Dの17-85の方が良かったって!?うるさいだm
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]