忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 仲の良い友人らと3人で食事。

18:30集合で、おそらく集まったのが19:00前。

店に着いたのは19:30ってところでしょうw

それから、一人一品をマターリ焼きながら、だべりながらで2時間。

楽しかったw



しっかし、新型はこの画質をどぉにかしたのだろうかw
PR
 HP 2133がAtomだったら買ってた。

と言ってたら

HP 2140が出て、条件だったWXGA液晶が失われてる。

→没。

 C7は遅いからNanoが出るとか言われ、ピン互換なので短い時間でHP2133もNanoになるだろう、とか言われてたけど噂も聞かない;

こんなのも見つけたけど第一四半期って、あと一週間で終わるよ?

 Macがいいかもよ、って事になりはじめて・・・

Mac book miniが秋にも出るかもね、って状況。

 でも、何にしても画面解像度はXGAは譲れない・・・って思うと、2133を押さえとくのが賢そうだw
ラッシュ時に人身事故、1時間半とまる 名古屋・名城線

改札付近に一時、客が集まり「どうやって帰ればいいんだ」などと駅員に詰め寄っていたという

まぁ、常識から外れた事をやるから、ニュースに取り上げられるんだろうけど、

ないわwwwww



怒りをぶつけたって何も変わりはしないし

質問ならば、待つorその他手段の2択。
 そして昨日、電車が

強風による飛来物の影響により1時間ほど遅れています。

なぁんてので、帰りに30分ほど足止めを食らった。

同僚と「やってらんないねぇ」と良いながらホームに下りると、

「あっwど~も」との声。

どぉやら、同僚と知り合いらしい。

そして、帰りの電車内が4人座だったことから横に置いてもらい(w)顔と身分は知ってる程度の相手となった。

ここでの小さな出会いが今日のヲレを救おうとは。。。

 そして、今日は、駅に着くなり電光掲示板を見る。

は?今19:30なのに18:48が表示されてる・・・って(゚д゚)ハァ?

が、(゚д゚)ポカーンに変わりかけた瞬間

「あ!やっさんっ!」

昨日の、同僚のお知り合いだった。

や:「き、今日もです!?」

「今日は人身で、目処も立たないそうです」

・・・なんとかして、隣駅へ行けば名鉄という奥の手が・・・

と頭がよぎったところで、

「タクシー乗って隣へいきません?」

ということで、なんと乗せていただいてしまった。

 同僚のお知り合いはもちろん、ご縁となった同僚も含め、感謝は尽きない。
 スズキのアドレスでも買おうかしら?

と思ったが・・・高いのねぇ。

新車と5万ぐらいしか変わらん;

 じゃぁ、ってなわけで騒ぐ悪い虫。

「一度乗りたいんでしょ、オ・フ・車・♥」と悪魔のささやきがw

軽く、Goobikeを見て「普通に乗れるやつ」とか言うと30万。

はい、素直に軽自動車を買ってLSの復活を気長に待ちますです。



 といいつつ、軽自動車という安楽を知ってしまうのも怖い、というか、R2・ステラが来てる時に思った

「楽だわぁ。」



あと、ステラ、ナビが着いてたんですけど、

「ダメだ、ナビなんぞ使ってたらバカになるっ!」

と、オモタw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]