忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ええ、タイトル通りのイベントが明日あるらすぃのです。

場所とか詳しくは、こちらを。

・・・遠いけど、カブで行くかな。

CB400SBとVTRに乗ってみたいしw(乗れるのかw
PR
今まで知ってるものから比して

「こいつはスゲェ」

と思うものに出会う。

と、

「こんな値段なら、良いに決まってるじゃないか」


「(゚д゚)ホスィ・・・」

となる訳ですよw



 で、J-msのオーディオコーナーで

坂本真綾のトライアングラーなんぞが入っていて

「コレは無いわwwww」なんて思ったのですが、

本題のスピーカー試聴。

いやぁ、純正・アフターでこうも違うもんですか。。。

まぁ、コアキシャルとセパレートも全然違ったのですが、価格差も大きかったので比較してはいけませんね。

もっとも、スピーカーなんぞ見に行ったのは

4スピーカー+ツィーターのクルマと2スピーカーで「こうも違うかっ!」
って思ったからなんで、どっちかっていうとセパレート目的なんすけどね。

・・・こりゃ、高すぎて手が出ませんがな;
動画:iPhoneで遠隔操作できる改造RX-8、WiFi / RFIDリーダも搭載



 最高ですwこういうのw

クルマも、RX-8という、普通じゃない奴ってあたりがまたスバラシィw



ところで、通常のリモコンスタータの如く、N検知かPじゃないと掛からないようになってるんでしょうね?w
春休みの課題読書感想文で梅田望夫氏の「Web進化論」を読んで・・・

ネットはリンクを張って何ぼ。

ってのを忘れかけていたんだなぁwと。

 相手が、企業だったりすると躊躇なしにリンク張って意見書いたりするんですが・・・

個人のブログだったりすると、一歩引いちゃう訳です。

なんとなく。

 僕としては、「~~の記事を参考に、XXをやってみた」なぁんて話をもらえると雑記もどっかで役に立ったんだと嬉しくなったりしますw

逆に「まねされた」と思う人も居ますよねぇ。

ただ、ブログって「公開」なんだから、そういうなら出さなきゃいいんですよね。

まぁ、金儲けに利用されたってなると話は違いますけどね。
HIDw

一度、使っちゃうと、もうだめw

明るいわぁw

ってなって、もう、辞められねぇw



 とりあえず、高効率ハロゲンを、

つって、ホームセンターの変な着色青を避けると、

気づいたら5000円コース;

・・・総額1万円そこそこでHIDが手に入る時代に;

品質の問題はありますけどね。。。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]