忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



と、言っても金曜日からなんですけどねぇ。。。



さっそく、ドアに赤いロックシール張ってみたりw
PR
難しい≠不可能

ただし

難しい≒不可能(範囲不明w)



「無理じゃない?」の時点であきらめたら進まない。

可能性は低くても、ある。

なら、やってみよう。



と、思っててヤっちゃった例がLSのヘッドライトかw
Googleみたいに

世の中引っ繰り返すような

デカイ事をしたい。























と、までは思わないけど、



















狭い一部の業界の中だけでも

何か、スッゲェ事になってるらしい

と噂になるぐらいの事はしたい


















と思ってた。















 がぁ、







なんか、業界の違う人が紛れ込んでるみたいだし、

理由は知らないがすっかり沈み込んでる奴もいるし。













このままじゃ無理か。。。○| ̄|_















なぁんて、言ったら負け。

俺一人でもヤるっ!!!!






と、言っても一人じゃ出来ないことは多すぎる。

ってな訳で、戻ってくるのを待ってるよ。>沈んでる奴

あと、

この春で変わるから。俺も、去年今年始めた人に過ぎないから。>自信無いって言ってる連中



ヤるぞ!
昨日のうちにあげるべきだった;














CB400SB

SHADOW 400

XR230

FORZA(タンデム;

VTR

に乗ってきたw




 まず、CB400SB。

免許とって以来全く重たいのを乗ってなかったので不安だったけど、やっぱりCBはCBで「あw結構乗れるじゃんw」って状況だったw

やっぱ、次買うならコレだなぁw

 次にSHADOW400。

まぁアメリカンなんて乗ること機会無いから、ってな訳で乗ってみた。

思うように動かせないって不安で全然楽じゃない;

慣れでもない気がする;

 そしてXR230

アクセルを開ければ後ろに沈み、閉じれば前へ。

OFFですなぁw

しかし、ONのツーリングじゃ疲れそうかも;

 FORZAも乗る機会無いだろうから、と思ったら友人が登場w

なんと後ろに乗るそうでw

つか、タンデムOKなんすなぁw

娘さんや奥さんのせて走る人も結構いたw

走りは、2人乗るとやっぱり重い。気づくと置いてかれてた。

 そして、VTR

面白ぇぇええwww

初めて乗るのに、そこそこ扱えるw

・・・って事は、買ったら後悔するだろうなw

危なくない程度に背伸びしたもの買わないと、慣れた時にすぐ飽きるんだよねぇ。

 行ってよかったですw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]