忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

碌な奴居ないのはなぁぜ?



渋滞中に左から追い越しかけてきた白いAudi・A6とか



数キロの間、後ろで大人しく走ってたのに、

前が詰まりはじめ、2か3度目のブレーキの時に追突しかかられ、ってほどじゃないけど妙に車間が一度詰まり、

「怖いなぁ;しっかりしてよ;」(←追突されて減速時に一瞬後ろを見る癖が;

と思ってたら、

妙に左寄せで走り始め・・・

渋滞の中、途中でチョット車間が空いたところで

左からの強引な追い越し。

しかも、完全にあっちへ行かず、コッチが軽なのをいいことに、車輪はこっちの車線に残ったままウィンカーも出さず。

(゚д゚)ハァ?

ってな訳で、左に並ばれれる手前で全開にしたけど吊るしの軽じゃ到底話になりませんわな;

仕方が無いのでハイビームで後ろについていきました;



で渋滞を抜けて、途中の悪足掻きを

そのうち事故るぞ俺;」って反省してたら・・・

数百m前方に俺よりチンタラ走るさっきの白。

・・・mjd氏ね。
PR
 ものによって2種類ぐらいありますよねぇ。

スポンジにつけて、洗えって奴と

バケツに溶かせって奴。

 前者を買ったが・・・

1パネル洗い終わらないうちに泡がでなくなって追加;

こんなもんかなぁ。
 寝る前、午前3時ごろ。

「雨、やんだなぁ~」

と思ったと同時に

・・・また、黄砂がうろこ状にボディに残るぞ;

ってな危機感が走り、

いきなり、納屋からホースとノズルを引っ張り出してきて、洗車(つっても、黄砂を落とすのが目的で水洗いだけ。

 そして、今朝・・・

しっかり残ってた;

・・・ああ、高圧洗浄機が欲しい;
また一週間が終わりかかってる。orz
もうすぐ名古屋市長選挙

ってなわけで、マニフェストを入手してカタログの如く米印まで読んでから1票と思ったんですが・・・



どこでもらうの?w



正直判らないので、選挙事務所に凸ろうかとw

「マニフェストくれっw」つってw



けどさぁ~

ネット中毒の俺が悪いのかもしれないけど、

ホームページに事務所が書いてないのはいかがなものか。

しかも、コレが有力候補かぁ。

突き止めたけどさっw



あ、ホームページなしは論外でw

ブログはあるものの、そもそも言ってる事が常軌を逸してるとかさw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]