忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・学校から何の連絡も無いんすがぁw

つか、HP行ってみたら一応書いてあったけど・・・

要は「手洗い+うがい励行、マスク推奨」ってか。

 東海三県下でx名以上の感染者が発生した場合に最低~日間学校を閉鎖する

とか、具体的な対策予定が欲しい訳ですよ。

まぁ、どぉせ1セメ15回とコマ数が決まってるんで長期の学校閉鎖となると春・夏・冬の休みが移動してくるだけなので、殆ど嬉しくないのですがw



で、そろそ~ろ身の危険を感じ始めたのですが、

学校よ、さっさと決めろよ?

PR
某ドナルド綴り。

12kの出費は痛そうだけど・・・

セット29とSドリンク4とコーヒ30、チキン3のデザート3

・・・セットだけで考えても平均413円強w



7月末までの昼を挟んで学校へ行く日は30日。

キレイに使い切りか(氏ね



まぁ、11月までってなると

後期も学校へは行くわけで・・・使いきりまさぁなw



うん、買っておこうw
連休前にLSの部品が入った!とかいう話が保険屋から入ったので、

おお~ついにかっ!♥

と思ったのと同時に

部品入ったらコッチにも電話1本欲しいって言ってたよね?<整備

ってのと、

もう1週間も前の話かよw

ってな突っ込みどころがw

問題は、

確かに、先週は連休だったけど整備工場は営業してたはずで

1週間あれば修理は完了してるはずって話。

・・・ガセネタか!?



つか、春の異動で担当者が変わって

安心して任せられる担当者から、

信用できない担当者になったんだよな・・・

なんかの別件と勘違いしやがったor全部そろったわけじゃないって言い出すんじゃねぇだろうな!
HIDにして、左上がり配光がスッパリ失われてしまったので、

少し考えてみたら・・・遮光板がスパッと左右で同じ高さにも関らず、リフは正面から見て左側がすこし下まで回り込んでる。

・・・納得。

遮光板の左側を削れば良いんだ。

ってな訳で削ってみると・・・確かに、左上がり復活。

したものの・・・相変わらず上下のセパレーションが悪くてボヤ~っとしてる。



やっぱ、HIDはプロジェクタじゃないとダメね。

レンズの力で均等に照らさせて、

遮光板の陰の力でスパッっと上下を切ってさ。
 今時、鉄チン+キャップはカワイソス

ソニカって元々165幅で設計された足らしぃじゃん?

さらなる高速域の安定性がホスィw

ってなバカが始まってる訳でありますw

 で、

今が155/65R14

そして、設計サイズと言われてるのが165/55R15

ところが、55扁平でタイヤが分厚く見え格好イクナイw

じゃぁ、16インチか!?と思うと今度は165/45R16

ただでさえ乗り心地が悪いと家族に叩かれるソニカ。

45扁平は怖いものがあるw

すると、

165/50R15というアイディアが・・・

外径が小さくなるが、1センチ。

値段を見ると15も16も大差無く萎え始めるところに

親ローン、就活費用・・・と、どぉかんがえても貯金すべき時期;

 ああ、もう、どっかで安ぅ~く純正の14インチあたり拾ってこれないかなぁw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]