忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~・・・面倒くさっw

大学のゼミで顧問から「お願い」との件名で「オープンキャンパスの係りをやってくれないか?」とのメールがきた。

そして、他ならぬ顧問様のお願いとあらば、といって手を上げた

ら・・・

顧問様は募集を手伝わされただけ;

担当者は他の教授w;

まぁ、心から嫌ってる特定人物ではなかったのが不幸中の幸いですかw

これで、金、土と学内バイト決定・・・

普段のバイトの半額ですよっw

え~・・・じゃぁ半分手を抜く・・・じゃ面白くないですねw

おそらく、それぐらいが学内バイトとして適当なセンでしょうしw

としたら・・・いつもの勢いで売り込みはかりましょうか?w
PR
 近くを通りかかったので、ホイール通販のFuji corporationへ行ってみた。

まさか無いだろうとおもいつつ、カジュアルセットL2とやらの実物があれば見てみたい、持ち上げてみたいってことでw

 ・・・あったw

持ち上げてみると・・・結構、重たい。

前回持ち上げてみたホイールがRAYSのCE28ってのはあるけど。

「こんなもん?」と聞くと、回りの2-3個を持たせてくれた。

SSRは軽い(値段4倍、軽量コンセプトだしあたりまえだw

・・・が、5次元の似たデザインはほぼ同じ重さだったな。OEMか?w

 ん~・・・30000円だったころの(こんな感じ)のは純正より軽かったって聞いてただけに、かなり残念。

 ところが16インチは前デザインのままあったので持たせてもらった。

・・・軽い;

1インチ大きいはずが、同じかチョット軽いぐらい;

ん~前デザイン、強いな;

つか、幅一緒で扁平率が下がって、ホイールは軽いと・・・目立ったデメリットなし!?w

・・・しかし、このスポークにリムポリッシュってデザインが、好かないまで言わないけど、微妙;


レンブラント・レガート + GT-HYBRID(155/65R14)



東京車輪・TSA-01 + GT-HYBRID(155/65R14)



ムーブカスタムR純正 + TEO+(165/55R15)



Fujicorpカジュアルセット + DNA_ECOS(165/55R15)



PASSAGE V5 + LE MANS LM703(165/45R16)



で、14,15インチにスポーティータイヤが無い件・・・orz
 タイヤというと、

うちのオヤジを含め・・・世の中には、ブリヂストンに拘る人が居るわけです。

そしてタイヤ屋さんで「ブリヂストンに拘る方ってみえますよね?なぜですか?」と聞いてみましたw

結果

・ゴム質が日本に合ってて割れにくい

・減っても雨の日に止まる技術を持ってる

だそうです。

ふぅ~んw

・・・言われて見ると、どっちも欲しい性能ですねw



 一方で、ちょ~っと高い。

・・・値段の分だけ長持ちするのだろうかw
ブラウザのリンクバーに、

こんなの

があったっけ。

「OOタソ誘うんだい!」とか言ってw



ところが、どっこらしょ。



言うまでもなく死亡フラグな訳で・・・



・・・うるさいdm




で、今年も懲りずにアレがリンクバーに居座ってる訳ですが・・・

今年は何がか違うw



カメラだっ!


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]