忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「田縣神社行って恋愛おみくじ引いておいで 」

というミッションが出てたので、




一度は別れた!?

何寝ぼけた事ほざいてやがんだwwww

こちとら年齢=・・・うるさいdm
PR
見事な外減り(偏磨耗)です。





「低いクルマ」なんてよく言われますが・・・

世間が家庭用超小型バスが普通になってオカシナ事になっているだけなんだと突きつけられる写真です。。。

縦横比1:1は走る為のカタチとは言えないと。





やっぱ、「ミニバンタイヤなんて」などと言わず、ミニバンタイヤを履いておくのが適当かもしれませんね。。。
乗用版のアトレーであり

スバル版のディアスワゴンだそうです。



で、4ナンのサンバーは当分継続の噂を聞いたんだけど・・・

軽の箱バンor軽トラに加給機付やってるのサンバーだけと思うと・・・止めれなかったのかな?
右車線を走行中に後ろから速そうなのが来たので、

左車線へ寄ってあげました。(左前はガラ空きだったのでアクセルは特別緩めずw

その先は橋、すると右車線前方に特別遅くはないデミオ登場w

右側から轟音が聞こえ、ふと見ると

ダイハツ・ハイゼットに松本義肢1と書かれた

軽箱がデミオを煽り倒していましたw

そして、その先で車線が右一本になるのに左抜きwwww

デミオが抵抗しなかったので、普通に前に入ったのですが・・・

軽箱で普通車に喧嘩売るとかwwww



竜泉寺の谷底で一番右車線のプレリュードを煽る東芝withホンダ・アクティといい

軽箱って、なぜにこれほど身の程知らずなんでしょwwww

・・・ついでに会社の車とか、会社にクレームいれられて下手すりゃクビ同然だろうにw
こんなかんじです。





うわさのとおり、Vistaより軽いみたいです。

VistaのRCはアイドリングでもCPUファンがうるさかったけど、こっちは静かなのでw

VBとかいろいろ動かないのですが・・・とりあえず、使えてるので一安心w

さて・・・登場寸前ぐらいになれば何でも動くようになるでしょう。。。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]