忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高速が「強風の為、通行止」なのに、

暴風警報が消えてるのは何でなぁぜ!?



で、暴風警報が消えたので、午後から授業があるらすぃ;

ま、いっか;
PR
自宅-学校間25km

0.5円単位、切り上げ。



カピ通学
カピさんの償却:10円/km(10万キロ、残価0)
カピさんのガソリン:8.5円/km(冬16、夏14、中間15;レギュ125円w)
カピさんのタイヤ:1.5円/km(3万キロ/4.5万円)
カピさんのオイル:1円/km(3000円/3000km(の、予定w)
21円*25km=525円



LS通学
LSタソの償却:8円/km(3万キロ、残価0)
LSタソのガソリン:5.5円/km(23km/l前後)
LSタソのタイヤ:4円/km(20000円/5000km)
LSタソのオイル:1円/km(テキト)
18.5円*25km=502.5円



参考:公共交通980円



2stが3万キロ走るかはぁゃιぃ

保険は距離換算できないのと、条件が違いすぎるので比較せず。

自動車保険とバイク保険で同条件だと、金額も大差ないとオモタ

この比較で考慮すべきで落ちてるのがカピの車検だけど・・・車検屋さんで5万ぐらい?w

・・・その他消耗品で、どっちも+10円/kmぐらい掛かってるんだろうなw


何コレ?

急上昇に出てくるコンセプト・・・

この類で表に出るのって、ホンダだよね!?

ハチロク(←読める俺、何w)!?まさか・・・

==クリック、トップをクリック==

あ~あ。。。

どう見ても死亡フラグです。本当にありがとうございました。


そして、コレを書き始めた時に4位以下だった

コレ

が、URL拾いに行くまでの10分で2位に急浮上した罠wwwww



250万じゃ・・・僕ならインプS-GT買いますw
 朝からカピさんのオフに参加。

そもそも普通の人は選ばないクルマ



オフに出てくる人。

そりゃぁ、もう・・・

純正アルミが1台しか居なかった罠w

非常に、面白かったです。

 そして、昼過ぎに終わってしまったので、

暇だな・・・せっかく柳津に居るんだし・・・って事で、1400氏の家へw

駄弁って、モレラ行って、帰りましたとさ。。。
損保各社、軽向け割引制度見直し 新車購入で安く



ど~せ、保険屋の言う"新車"って登録から半年=値上げそのものじゃねぇか!



 ブーンとミラカスとムーヴ(どれも120万前後)で保険料比較して、

ブーン >(20%前後)> ミラカス ≒ ムーヴ

車両付きで計算。ムーブやミラカスの方が事故は多いと思うんですが;

縦横比として自爆(特に横転)率高いしw



普通車はぼってるのか、軽は変に安いのか。。。



とりあえず・・・

値上げの方法に納得いきませんねぇ;
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]