忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 マジェスティ125に乗っていた友人が、

kwskのZR-7Sにお乗換え。

大きいバイクなので、成田山にお参りしたいとの事だったのですが・・・
・本人が昼過ぎからバイト

・僕が昼前から授業

残された範囲は・・・朝だっ!

というわけで、8時過ぎに出発したのでありました。



いやぁ・・・排気量のチカラだねぇw

カーブ、右左折からの立ち上がりで離れない。

コマジェの時は、スッっと加速すると離れたのに。

そして・・・寒っ;

やっぱ、尾張PWは人里離れたってほどじゃないにしても、すこし山の中だけに冷えますねぇw



PR
 自分の巡航速度より10km/h遅いだけで、前が詰まってるの見えてるのに煽る浜松ナンバーのDQNエースに会ったり、

速そうな光が来るんだけど、なかなか来ないな~と思ったら随分弄ったラパンが3台来たり・・・

深夜の高速も面白いな~と思いつつ、時計を見ると、22時30分;

あちゃぁ;

とうに足湯離れちゃった時間か;

 仕方ないので、次のパーキングで止まって電話すると・・・

「ん?足湯に居るよ?来や~」

了解w

 行くと、お星様見てた。なるほど。。。

星見て「すごい」とか「きれい」とか思ったこと無かったけど・・・

これは凄い;

こんなに数があったのかと。

そして、名古屋から見えていた星はこんなにきれいだったのかと。

今まで大した物見たことなかったにせよ・・・プラネタリュウムの星ってこんなに近くで見れるものなんですねぇ。



方向的はともかく、時間的に無理して行った甲斐がありました。
カピ全国オフのじゃんけん大会でいただいた物と

イロンナイミデ気の利いた方からのお土産w







はてさて・・・どこへ付けようかなw
カピの全国オフ行って

足湯行って、

ETCを出たら・・・



バーが開かないっ;



原因は・・・聞いてあきれる、カードの入れ間違い。

はぁ;



で、律儀に20km/h制限を守っていた訳ですが・・・

ブレーキ踏んで、バーのギリギリ手前・・・どころか、ボンネットはバーの下ですがな;ってところで停止。

速度抑制対策でギリギリに開くのがあたりまえ=開かなくてもさほど怖くない、になってるから、大抵の連中はバー破壊して突破するんだろうなぁ。。。

速度抑制も良し悪しだなぁ;
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]