忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“100円マック”の人気メニュー「マックチキン」が期間限定で復活。


ワタスの学生時代はコレ無しには語れない・・・ってほど食べてました。

何しろ、大学入ってから半年間、昼食はコレとハンバーガーと水で180円って生活してました。

それを思うと最近は相当食べてるなぁ。。。

ジワジワ太り始めたのも理解できるw;
PR
ゲームにすら叱られる始末wwwww

<バシッ
「自分で自分の頬を殴る」
「だから学習しろって!」
「作業してる姿をみられたくないんだ」
自宅を出て一番に通る信号交差点
角の花壇に刺さってた。
朝のと違って、自走可能な程度w

気をつけよぅ
8:30のアラームがなる。

止めるが・・・9時半でいいやとウトウトするも、さすがに昨晩10時過ぎに床に着いただけに寝込みはしない。

すると・・・



<ドスッ

<ファァァアアアアアアアアアアアアア



DQN臭いホーンが鳴り響く。(つか、純正でも今こんなんなんだよねぇw;

盗難か!?

でも断続じゃないし・・・

1分、2分経ち、止まらない。

とりあえず、家を出て音のする方へ・・・・・

2本裏でハリアーが壁に突っ込んでた。

・・・いくらハリアーがDQNばっかといっても即座に「ざまぁ」とか言っちゃいけないね、原因がわからないんだし!?

と思うその次の瞬間、決定的な「ざまぁwwww理論」確立w

前クシャクシャでエアバック出ちゃってますが・・・こんな住宅地で何キロ出してた!?

路面が濡れちゃ居るにしても、30ぐらいにしときゃボンネットが半分潰れるような突っ込み方にはならんだろ。

ざまぁwwwww
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]