忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からすこぉ~し(´・ω・`)ショボーンの気配を感じたりしていまつ。。。

そんでもって、今朝PCをつけたら・・・

<カコッ・・・カリカリカリ・・・・カッ

<キュイーン・・・カリカリカリカリ・・・カッ

<キュイーン

・・・HDDクラッシュッ!

あ~逝ったか;



大したデーターが入ってないのと、

とりあえず回復が面倒そうなものだけは退避できたのですが・・・

可奈タンとのおもひでがぁぁあ

いや、Windows入れて、

アクティベーションかけて、

ウィルス対策入れて・・・

環境戻すのがクソ面倒だなぁ;
PR
今宵も寒いです。。。

家に着くと、月明かりが強烈に明るかった。。。

いろいろ書こうかと思ったけど・・・

画像を先にあげちゃうと(@mixi)

ネタがね;;;



で、気づいたのは自分の乗り方かなぁ。。。

下りのカーブで、ハンドルをこじる。

これで速度が落ちるんだなぁ。

一般車についていけない事があるから、ちょっと問題。。。
昨晩、小牧市のど真ん中、小牧山のふもとで・・・



交差点で左折途中かのような位置で、ハザードをたいてるムーヴを発見。

よく見ると、爺さんが車体を押してる。

いまどき都市部のど真ん中で何があった!?と思ったら、

縁石に乗り上げてカメ状態でした。



雨も降っててジジイ二人じゃどぉにもならないだろう状況で、

ついには荷物を降ろし始めたので、近くの喫茶店の駐車場を拝借し手伝ってやることにしました。。。

 結果としては、

幸いにも縁石とタイヤが近かったので、

「ハンドル左いっぱいに切ってアクセル踏め。」

で勢い良く飛び出して行ったのですが・・・

まぁ、軽であんだけ景気良く登っちゃった+降りちゃったら、足回りが昇っちゃってますわなwwww

 で、気になったのが・・・10年以上前のムーヴに

白いフワフワハンドルカバー

同上ダッシュマット

ナンバーカバー

乗ってるのがジジイ二人で、米その他食料を購入した模様w

誰のクルマだ?w
nuvi205が起動しなくなったので、「いいよねっと」に送った。

すると・・・

「保障期間内で目立った点もないので」といって代替品を送ってくれた。

対応が早く、ありがたい。

 そして送られてきた代替品が・・・

起動ロゴの先が進まないorz

オイオイと思いながら電話すると

「充電されましたか?」

何っw

充電だとっwロゴがでる以上少しはされて・・・・・・・・

と思いつつ、ACを繋ぐ。

・・・あっさり起動;

・・・しょぉもない事で電話して、ほんとすんません。。。。





ところで、「いいよねっと」のサポートQ&Aを読むと、確かに言いたいことは判るのだが・・・

海外のサイトをそのまま訳してきたかのような、スパっっとした言い回しで気持ちよいものとは言えない。

おいおい、大丈夫かと思いながら電話したら

「このたびは弊社製品がご迷惑をおかけし・・・」などと丁寧な対応をしてくれた。

うん、電話窓口の対応は良いよ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]