忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HYBRID W-ZERO3

3.5型は理想的なんだけど・・・なんでテンキーなんだよ!

横持ちにして、WS003/004SHみたいなプチプチキーボードにしてほしかった。。。



これだけイロイロ載せて高くなるだろうし、売りのQWERTYは失った・・・売れるのかなぁ;
PR
ノートPCのDCコネクタがグラついて

AC/BATを切り替わりまくる;

勘弁してよw



下手なことするぐらいなら買い替えか!?

と思いつつ、1.8kgまでのクラスにQuadが出るのを待つと決めた。(はずw



そういえば、一昨日近所のジョーシンへ行ったらVAIO Xの展示があった。

うっすっ!かるっ!



持ち上げたら空箱模型だと思ったけど、たしかに電源が入ってマウスポインタが泳ぎ回ってる;

所有欲くすぐるモデルだねぇ。

もう、パソコンなんてC2DかAtomかが用途で分かれるだけで、何買っても一緒って言っちゃえる状況だけに、こういうところで差別化して売るしかないんだろうなぁ。
シールドがキラッキラ☆状態で

内装が走ってるとズリ落ちてくる。

とどめに、落としてシールドの片側が外れ糸冬。



次はどぉすっかなぁ・・・と思うと、

またコーナンのAFZ:チラシ特価2980円かなぁ・・・

とか思うけど、シールドがあっという間にキラキラになるのはワタスの扱いが悪いだけの問題じゃないはず。



メガネ君にはシステムメットが便利なんだよねぇw

とはいえ、見た目だけって説もw

まぁ、見た目だけで十分かな。

そして、選択肢がTeleos3かZENITHか。

「3k差ならJIS2000通ってるZENITHだな」と言ったけど・・・

10kでジェット化キット付と単体で16k、ほぼ10k差が開いちゃうとねぇ。

所詮、今がホムセンだしTeleosかなぁw
燃費記録しか書き足されないという

完全に維持モードしているみんカラに

なにやら、ツンデレを意識したような足跡を発見w

 おもしろそうなので、手繰ってみると・・・

同学年ぢゃんw



以上、ちょっと嬉しかったことでしたw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]