忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型教習が8万円。

ここらじゃ安いよねぇ。



けどなぁ;

時期が時期だけに使えん;;;;;

あるのに;



やっぱ、平針かな;
PR
乗らないバイクはダメになる・・・

最低限でも燃料抜いといてやれ!

なんて言いますが・・・

LSの調子が;



 寿命を迎えつつあるのは事実なんだろうけど・・・

シフトダウン時のブリッピングで、ガス欠のような鈍さを何度か感じた。

 実は前からあったんだよねぇ;

以前は気のせいだと思ったんだけど、さすがに見逃せない状況。



 燃料切らしとかないと、吹き抜けて始動時にマフラーから爆ぜるのもあるんだけど・・・

両方リードバルブ、ぐらいで済んでると良いんだけどなぁ;
帰宅:5時半w

掛かったねぇw



ZZRでぬあわ出したら怖かった;

カピを買った時も「ぬふわでいいや」って言ってたはずが「リミッターウゼェェエエエwww」と言ってる今日この頃w

そのうち慣れるんだろうなw

もっとも、二輪は座ってるだけじゃないから、断然操るのが難しい訳で、そんなすぐにとは行かないんだろうけど。。。

あるいは、何かの講習会か大型を教習所でじっくり取得のどちらかでスキルアップすべきなのかも。


Teleos-IIIでごじゃます。

11k弱でジェットシールドと取り付けキット付。

俺の頭もオタカクなったものだ



頭のサイズ測って買ったらキッチリサイズ;

以前がフリーサイズだけに余計にキツく感じる。

チークパッドがピッタリすぎて、狙いのメガネそのままでの脱ぎ着ができないのが痛いなぁ;

Teleos-IIIは「S・M・L・XL」いずれのサイズのパッドも取り付けできますので(ryってことなので、チークパッドだけ買うかな;

学校の昼休みに見に行ってきた。



白筒持ってる人いたなぁ・・・

そしてジサマ数名。

確認できたのは40DとX3



三脚使うなとは言わないけど・・・10分も20分も同じ場所に居るのはヤメロ。。。

迷惑。

そのうち、三脚禁止になるんだろうなぁ。



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]