忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試乗ってほど何か書く気もしないけど、

乗る機会があったので少々。



まず・・・遅い。

400をCVTで走らせたらもうちと速いかと思ったけど・・・こんなもんかw



あと・・・振動!

アクセルを開けると前後方向に結構な振動が来る。

・・・コレ快適なのか!?

PR



9日からなんだ。。。

どうみても本職の仕事です。本当に(ryってな映像の面も大きいだけに、

声アリってのもいいんじゃないかなぁ。。。



Nebula-Youtube
昼間は・・・・

ええ、ジジババ連れて年末買い物行脚でしたが何か?w



そして、

待ちに待った

夜。



本当に楽しかった~

自分が手を振ったことで、誰かが笑顔になる悦び。

よかった。

・・・また来年~
彼氏の財布がマジックテープ(ry

の話をしていたら、別の友人が

「マジックテープは古い、いまはヤルねぇ!だw」とw



そして、今しがたやってたアルペンのCM

「ヤルネェ!」

を連呼してるんですけど・・・・まさかねwwww
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]