忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わ~たしぃ~つ~いてゆく~よ~♪

ど~んなつら~い~せ~かいの~♪

闇のな~か~でさえき~っと~♪

あなたはかが~やいて~♪

 ヤマ登った帰りに、レンタカー屋へ寄って、カラオケw

締めに漢7人で、God knowsを熱唱したわけですが・・・

ええ、(某オフ会を除いて)こんな機会まずないだろうってな訳で、録音しておいたわけですよ。

何かのネタになるかなぁとw

そして、聞いてみたら・・・

酷いwwww

歌ってる最中は気付かなかったのですが・・・疲れてるw

伸ばすところが全然伸びない。

ヤマが一人の気まぐれで本当に戦場と化したので、あたりまえと言えば当たり前なのですが。。。

今日が思い通りに回らない一日だったのもこの為!?w
PR
 登ってきました、ヤマ。

気付けば漢7人の大所帯w

 そして、今回のご注文は・・・「チャーハン風ショートパスタ」

何やら危ない空気に誘われて、注文して見たが・・・

至って、普通。

期待していたような"ヤバイ"代物ではなかったw

味付けの強いチャーハンにマカロニが混ぜ込んである程度。

無論、量は多いがコレとて知れている範疇を出ていない。。。

 しかし、友人のイタズラ心で遭難しかける。

B「氷、どれにする?」

僕「ん~カルピスラベンダーか・・・そっちは?」

B「じゃ、マンゴーSPで。W2つでw」

ホンネを言ってしまうと、メニューを大して見ていなかったので何がそれほどヤバイのか知らなかった。

しかし、彼の笑いは確実にヤバい事を示しだしてる。

僕は、シロップそのものを凍らせて削ってるのか、って程度にしか思っていなかった。

僕「ちょwwwおまwwww」

その後、Bが何と答えたかはイロイロな権力の事情で言えないw

・・・思い出すだけでも吐き気が・・・w

 まず、カルピスラベンダー。

カルピス+ラベンダーの入浴剤という感じ。

臭いがとにかく強烈で、入浴剤舐めてるんじゃないかってぐらい臭い。

あと、量を除けば普通なんだけど。

 そして、問題のマンゴーSP

甘みが口に広がり、引いた瞬間、辛い、そして、痛いが襲ってくる。

色はおなじみの黄色、なのだが・・・よぉく見ると、何やら赤いものがかかっている;

話を聞けば、チリがたくさん入っているそうな。。。

・・・間違いなく、遭難コースだと思った。

が、カルピスラベンダーと混ぜたり、砂糖をぶっ掛けたりして、何とか腹に収めましたとさw
OTL
 不味いなぁ・・・

結局、先月は目標貯金金額に達しなかった;;;

いったい何買ったんだろう;

しかも、明後日は出費予定があるし。。。

という訳で、レシート類を見ると・・・

某氏に貸付があって、明後日は何とかなるだろうとホッとするw

が、最高金額はバスカードの2000円。

しかし、合計金額は20k近い、と。

6kはカブ関連。

交通費と食費で14kか。。。

これでも、相当抑えてる方だと思ってただけに、結構痛い。。。

どぉすっかなぁ。。。
 プリンタを買いに行った時。

さぁ、この交差点を渡ったら目的のアウトレット、という所で。

目の前を過ぎる「仮ナンバーのギャラン

・・・変なの。

と、一瞬、そう思っただけだったのですが・・・

後姿を見て・・・

ん!?

ディフェーサー風リアバンバー!?

今回のギャランって、スポーツ指向だっけ・・・

と、思ったら

あ!!

まさか、まさかの

エボX!?

 まさか、そんなちょっとしたクルマ好きが見てわかるような姿で表を走るとは思えないが・・・

ディフェーサー風リアバンバーが引っかかる。

向きも岡崎へ向かう方向だし。。。

 ちなみに、信号が変わって交差点を渡る途中、ギャランが行った方向の写真をとりましたが・・・

写っていたのは、手前を横切るカローラでした;;;
 そして、MP600の件。

MP810を狙っては見たものの・・・

・見つからない。

・高い。

という訳で、あえなく撃沈。

と、言う状況を昨日の時点で確認しておいたw

Y田の某店舗には展示があったらしいけど、見事に返送日に当たって半日手遅れ、って状況だったらしい。

 そして学校帰りに、いつぞにお世話になったコネを手繰ってK'sの某店舗へ行く。

「ん~、600ならアウトレットに有るよ。」

ありがとう!!

自宅から15kmの地点で、全く別の方向へ自宅から10kmの場所にあると言われる。

・・・気にしない。

買いに行く。

クルマを出すとなるとイロイロと面倒だし寄り道も出来ないので、カブで行く。

で、積んだ絵w



 カブって視点からしたら大した荷物って訳でもないのですが・・・

安いものじゃないし。。。

ってな訳で、帰りは裏道を選んで帰ってきました。

 さて・・・開封・・・といきたいところでしたが、CRTの後にプリンタを乗せる台を複合機が乗って17インチディスプレイが収まるようにしたら右手が疲れて疲れて・・・

筋肉痛決定かも;

という訳で、寝ますw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]