忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 え~と、

CBR125R '07が欲しい。

とか言っていて、やっとパッセージに電話してみました。。。

すると、お値段が・・・

60万

え~と、250ですか?

3年間の保険料→30万円

車体→30万円・・・400でも探せる金額;

 なんか、もう、いいや。。。

素直に、元通り、予算15万円で出物を待ちます。。。

既に15万切ったやつはあるけど、ワークスカラー。

ワークスカラーか・・・あんまり好きじゃない;

あ~、どぉすっかなぁ。。。
PR
 え~と、とある「お友達」から、

パワーフィルター、いわゆる毒キノコを譲っていただき

装着しましたw

 ええ、巷に言われるように巨大な吸気音がしますねぇw

しかし、問題は・・・そこじゃありませんでした;

「調子悪い;」

もちろん、その他全てがフルノーマルだから。

調子悪いな~とか思いながら、吸気量が増えたとて、燃焼量は変わらないんだからジェットでもないんだろうと思いつつ10km;;;

うん、チョークをチョット引いたら幾分良くなったw

これ、やっぱ、メインジェット交換が必須って事だよねぇ。。。

カフェカブ寸前で、いろいろ企んでる時にメインジェットか・・・・・

予算、無いよ;;;

と、言いつつ、これをカフェカブにつけていかないのも譲っていただいた「お友達」に申し訳ない。

ん~どうしたものか;;;

 やっぱ、今週は予算とか言わずに要ると思ったものはスパッと出す所なのかなぁ;w



と、思っていたら、某24リトル君から

「キャブ換えたら~」

・・・(爆)
 日産GT-R、ついに発表になり・・・Web上にイロイロと詳細が出てきましたが・・・

1740kg

パワーシート

助手席もてなしスライドスイッチ


・・・GT-Rって何よ?
 昨日、今日とポジション灯をLED化してから初めて全く明かりの無い道を走ったのですが・・・

・ウィンカーをつけると暗くなる。

・何やら安定しない事がある。

・もっと深度が欲しい、一方で幅はこれほどいらない。

 上から二つの原因は同じでしょうね。

単なる電力不足。

こればかりは、

他の灯火類をLED化するなどして省電力化を図るか、

発電機をモンキーハバあたりのに変えて発電系の強化を図るか

のどちらか、あるいは両方しか無いですね。

 次に3つ目を改善するにはリフレクターを使っていない以上、もはやプロジェクション化しかないです。

・・・適当なサイズのレンズが・・・あるわけ無いw

普通は小さいですからねぇ。。。。

LEDが128灯も収まる口径のプロジェクターなんて見たことありません;

となると、ヘッドライトのHID化ですか。。。

 ・・・気付けば相当金額をつぎ込む事になりそうだなぁ;

 厳密には、前々から危ないなぁとか思ってたのですが・・・

ホンダ箱、容量たりねぇw

今日の雨で、痛感いたしましたw

 今は、ホンダのスクーター用(?)のリアボックスをつけているのですが・・・

フルフェイスヘルメット+カッパが入らない;

やっぱり、カッパは常にハコの中に入れておきたいので。。

・・・フルフェイスを入れるとU字ロックだけでも押し込まないと閉じないんだよねぇ。。。

となると・・・

もっと、大きな箱が欲しい。

となると、

1.銀行仕様の黒箱

2.ホームセンターのホームコンテナ

と、思っていたのですが・・・

どっちも周りに居るんですよねぇ。

 そして、一昨日の事。

友人とケーヨーD2へ行くと・・・

アイリス RVボックス400 1980円
うん、その時は思ったさ、でかすぎる、と。

けどね・・・

コレぐらいが、丁度良いかもしれない。

とか、今は思ってるんだよねw

 で、さらに、これより一回り大きくて、鍵つきのがあって・・・

メーカーがカブに付けてくださいと言ってるんですよねwww

 え~と・・・買うかなw

何やら一抹の踏み外した感があるにはあるけどw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]