忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 クルマを買う時期ですが・・・来年の12月じゃないかと。

と、いうのも祖父の免許の期限が切れて、クルマを降りて、保険が空くという御見積。

さぁて、何に乗るか。

まぁ、保険を頂戴するからには建前にも病院の送迎が出来るクルマじゃないといけない訳で・・・

FC-4、却下。

つか、初めから無理ですからw

となると、出てくるのが・・・・
なんだろうね、

 ソニカ、ミラバン、Keiターボ、Max、PINO?

左から優先順。

前から4台目と5台目の間には、妥協という高い壁とコネという縄梯子がありますがwww

あと、その時にどんなバイクに乗ってるかっていうのも、影響するでしょうね。

シフト(・∀・)アヒャ!

ってな状態でCBR125RRなんて乗ってれば、満足してるでしょうから、PINOでもMTか4ATなら不満無く乗るでしょうし。

一方、カブなら左から3つで収まらないと満足しないでしょうし。

あとは、万が一CBR250RRなんて代物に手を出してた場合。

これは・・・どうなるか判らないwww
PR
・・・出歩かない日が実質無いのは内緒w

 CBR250RRを見てきた。

31万表示が諸費用グダグダで40万円。

さすがに無理だなぁ。

そして、聞かされた話が・・・

「エンジンはHornetとほとんど一緒ですから安心してお乗りいただけますよ。」


・・・へぇ。

 まぁ、なんでCBR250RRに気が向いたかと言うと、以前に書いたとおりレッド
ゾーンが19000rpm~というF1並の超高回転エンジンを触ってみたかったから。

ホントにそれだけ・・・だから困るw

特にあの二眼丸目、あれ、嫌いなんだよなぁ;

Hornetがあのエンジンそのものだったら良いのにw

 そして、気づかされた真実。

「で、どこでどぉやって使うの?(友人)」

そうかぁ;;;;

規制後のCBR250RRを1stでレッドゾーンまで回すと・・・

85.91km/h

0-100、4.75sec

・・・・用途、通学!!!!!!!!!

だめじゃんw

 でもさ、

音がホント素敵なのねw

Hornetもだけどw

 ちなみに、保険料。

全年齢で10.5万

21歳以上で5.5万だそうです。。。

21から、だな。

・・・その時、既に3年の冬か;;;
 そういえば・・・CBR125Rが欲しい件。

なんで、欲しいんだ?

スタイルが好きだから!?

もっと根本的なところ。

50ccオーバーの走りが欲しい。

これだった。

 そして・・・親父様に相談してみるw

「125の二輪を買おうかと思ってるんだけど・・・」

といったら、

「二輪に乗ると少なくとも250、できたら400と思うようになるよ」

ですか。。。

確かにねぇ。

出来る事なら、CBR250RRのキ○ガイエンジンを回してみたいとは思うけど。

正直、今のところだけど21歳からか定職についてからでもいいと思う。

保険料高いし。

高速乗るならPAで車中泊して出かけてみたいからw

 そして2,3年以内にクルマが必要になることも見えている。

その時は、現実的にはスズキKeiに乗ることになると思う。

ミラバンに乗りたいというのがここ2,3年の夢だったけど、ミラバンだと選択肢が新車以外に無い。

そして新車は60万。

スズキKeiだったら20万からターボのMTが探せる。

この違い。

もちろん、今Keiに乗ってしまうっていうのも有る選択肢だと思う。

が、コレは足にはなってはくれない。

あくまで、親の規制と自主規制だけど、いずれにしても破るつもりは今のところ無いから。
 なんか、グルグルとループに嵌ってしまったw

二種原付でレプリカスタイルのモデルを考え始めると、ここに来るのね;

 まず、CBR125R。

07モデルはザックリ60万・・・コレならミラバンを新車で買います。ってねw

となると、05の中古。安いは安い(20)けど、近くに無いため送料という経費が大きい。

 そんなある日、緑区にERF125の在庫があると知り、「細い、細いってどのぐらい?」とふと見に行ったら

・・・ERF125(新車、40)、良いじゃん。

 すると、「この金額出すなら」と上がってくる対立候補が

RS125(中古、40)

ただ、燃費が・・・流石に気にして乗る車種じゃないけど、無視できないぐらい悪そう。。。

 となれば、

NSR75(中古、30)

なぜ2stに乗りたいか→パワーが出るから。

12ps・・・

なぜ2stが嫌か→燃費が悪い、臭い。

じゃぁCBR125R(13ps)で良いじゃん。

 RS125は試してみたいけど、日常的には要らない。

まぁ、踏み切り付近で追い抜きを掛けてくるようなのとか、マナーの悪い車から逃げれるのは羨ましいですけどw

余談ですが、そ~ゆ~奴は逃げるより携帯写真を撮って晒した方が安全のためになりますけどねw
あ~・・・なんか、こういうの久しぶりw

ココしばらく、現実生活が完全にバイクしか頭に無かったから(ヲイ

そして、これも公開から数日で回答して、デスクトップ上にtxtで放置する事ほぼ1ヶ月。

やっと、公開ですw



 ▼コンビニで買うおにぎりの種類は?
シーチキンマヨネーズ
焼き鮭
その他

 ▼コンビニで買う飲み物は?
お茶
ピーチティー
レモンティー
・・・先月だけで何本消費した事かwww

 ▼目玉焼きには醤油派?ソース派?
え、塩w
つか、目玉焼き事態殆ど(ry

 ▼寿司ネタで好きなネタは?
鯛、いくら、トロ

 ▼好きなアイスクリームの種類は?
抹茶、チョコ、チョコクッキー

 ▼いつも買ってしまうお菓子は?
コレってのは無いけど・・・チョコ系が多い。

 ▼ミスドで好きなドーナツは?
ポンデ抹茶。

 ▼味噌汁で好きな具は?
豆腐、わかめ。←同意。

 ▼好きな中華まんは?


 ▼ごはんが少し余った、さて何で食べる?
大抵、お茶漬け

 ▼他人には理解されない食べ合わせは?
チャーハンにマカロニ。
前回の登山で、普通に美味いと思ったw
が、理解されないw

 ▼マヨネーズ、マヨラー。ではあなたは何ラー?
味ポンラー
・・・語呂が良くないなw

 ▼アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べたい?
・・・どれも嫌だろ、普通。
と、真顔で答えてみるテスト。

 ▼次に回す人とその人を連想させる食べ物を書いて下さい。
皆様、ご自由にどうぞ。
バナシ→ポテチw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]