忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして、おめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 あ~なんていうか、結構動いた1年だったなぁ。

大学へ進んで、間違えた。と心のソコから思って。

免許を取って、一気に年を感じて。

後期に入って、大学をサボるように。。。

なんだかなぁ。。。

なんていうか、ホント、ダラダラだった。。。

 来年は、もっとシャキっといきたいもんです。。。
 え~と・・・

昨日から、久々にクルマに乗って、
Drive
Drive!!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

トラクターから400ccどころか750でも乗ってやるぜぇぇwwww

ってなコワレタ状態になっていまして・・・

親戚に家に行った勢いで、そこの小型トラックを運転してみたり、

しておりまして・・・今日もそのハイテンションを若干引いているのですが・・・



(試験官@受付)「今日、Bコースだけど大丈夫?」

「ごめんなさい。」

という訳で日程変更となりました;;;

次回は、1/4です。。。
 昨日はバイトがやっと終わって

疲れたぁ・・・バイトはもういいや。

から、倹約モードに入っていたのですが・・・

若干、疲れから回復し、

次回はもうすこしあとね。

位になってきました。



 さてさて、クルマ選びとバイク選び。

Kei Worksを見てきました。



・・・欲しいものとはチョット違うかな。

やっぱり、第一候補からカナリ離れた第二候補という立場に変化はありませんでした。

それどころか、半歩後退かと。。。

 まず、再確認させられたクルマの性格。

欲しいのはツーリングカーで、Kei Worksはというと攻めるクルマ。

高速道路を流すクルマではなくて、峠を攻めるクルマなんですよね。。。。

まぁ、前々から判っていた事では有りますが。。。

 次に、後部座席。

運転席を適当に取ると、後部席の広さが無い。

体感的にはドアが無い分だけパジェロミニのほうが狭く感じるけど、似たようなものっていう範囲に思えた。

街中を走る実車を見て、車体が長く見えたのでソコソコの広さはあるものかと思いきや・・・全然で残念だった。

 あとは、ABCペダル。

狭い。

アクセルペダルが左にきてて、幅が無い。

Wikipediaなんかでコレを嫌う人が居ると知って「ぼくはそんなに気にならないけど」とか思っていたけど、今まで見てきたのが広いだけだった;;

足が小さくない方だから、これは踏み間違えが怖いかも。

 なんか、乗ってないからなんともいえない部分は残されてるけど、

スズキのクルマって合わないなぁ。。。



 そして、バイク。

アプリリア・RS125を見てきた。

 まず、良さそうだなぁと思ったのは・・・

加速力。0-100が5.6sec!!!!!

珍しさ。乗ってる知り合いが無い。

 次に、いただけない点は・・・

燃費。2stだから仕方ないとは言え、プリウスより良いとか悪いとか;;;

お値段。タマ次第だろうけど、高い。。。

 そして、どっちとも取れる点。

大きさ。ナンバーが見え無ければ250と言い張れる大きさ。一方で駐輪スペース。

 どぉすっかなぁ。と言いつつ、免許が受かった時にこのタマが残ってたら買っても良いんじゃないかとか思ったりしてるw

こんなもの乗る機会なんて無いだろうっていう一方で、シフト・高回転アヒャという状態にはCBRの方が適するだろうと思う。

だから、免許が受かった時に残っていたらなんていう、半分努力、半分運任せという条件設定にして見たw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]