忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 また、落ちたよ・・・6回目・・・

受験票の空欄は、残り・・・2つ;

来週で満タンですな;;;

 あ~・・・どぉすっかなぁ。。。

とりあえず、今週言われた事は・・・

・ブレーキ

全開、リアを使ってないので安定しないと言われたので、リアを主に使ったら
・・・急制動まで;;;;

\(^o^)/オワタ<br>
・乗車姿勢

猫背で前傾で・・・万が一の時が怖いそうです。。。

 ブレーキは・・・不覚だった;;;;ホント;;;

「急制動はリアブレーキは殆ど使わない」思いっきり忘れ去っていました;<
br>
あとは乗車姿勢。初めて言われました。

細かい事言うなぁと思っていたら、殺し文句で・・・何かあったら、これでは
対応できないから怖い。

で、終了のお知らせw

「怖い」「危険」「できてない」はデスワードですからねぇ;

 ちなみに、本日も合格者なし。。。

あ~厳しいなぁ;

僕と外人さん1名ぐらい、免許くれてもよさそうなのに・・・あ、僕は無理か

PR
 カピバラが欲しいょぉ・・・

ターボでCVTの・・・カピバラ

なんか、ねぇ・・・免許取れないから逃避;

CB125Tを舐めて掛かって怖い目見たから、逃避・・・;

 あれ、ホントにソニカ以下の加速か!?

0-100を計測する限り、ソニカのほうが断然速いんですが・・・ソニカの全開
より断然危険を感じたのですがぁw

なにしろ、針が6000rpm(?)を指した途端に

ボ~~~ウォォォォォォオオオン(・・;)

 で、考えてみたらLSだCBRだなんて、さらに怖い訳ですよw

まぁ、自分のものにしたらそのうち慣れて、楽しくて仕方ないんでしょうけど
ね。

CB400SFにしてもそうだし。。。
 ああああああどぉすんだよ、ヲレwwww
 CBRの時から同じパターン。

「今週受かったら、買う!」と宣言して

落ちた挙句、翌週ぐらいに売約済みとなる。



 どぉすっかなぁ。。。

LSかCBRか・・・最近になって、LSの燃費がどうも怪しいと知った;

・・・燃費、重要だからなぁ。

ボーダーを30に引いてて、見事に30だったから、

文句なし。

とか思ってたんだけど、どぉやら待ち乗りだとそこからカナリ落ちるらしい。。。


あとは、CBR。

RRを探してるけどタマが出ないから。。。

コミで43(ERF新車)じゃ・・・とりあえず、保険1年と車検でCB400乗れるじゃん。

まぁ、CB400ならCBR250・・・ってCBR250は車体だけで40コースなんだけど。。。


いいや。。。運命とは自然に訪れるものさ~
 「免許ぐらい、サクッっと取れよ」などと言われてしまいました;;;

取れたら、取りたいよ。。。

まぁ、ブレーキの使い方と視点。

お世話になっているナナカンパニーでポイントを聞いたので、次は実行・・
・と思いつつ、練習が出来て無いんですよねぇ。。。

どっちも日頃の癖なので、カブで改善と思っていたのですが・・・乗らない
;;;

あ~インターネットって怖いですねぇ。。。

で、今週こそと思っていたら親戚の家の片付けを手伝う事に。。。

気付けば、明日は定期試験。。。

どぉすんのよ;;;

 そして、明日の予定。・・・・カブのタイヤを買ってくる。

いろいろ考えたけど、結局のところ予算制約にやられちゃう。。。

ええ、予算で買える物を買う、ってことにしかならないです。。。

ここは・・・・どこ?;;;;;;



&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]